最近は動画ばかり作っているのでウェブサイトの解析ツールを見る機会がめっきり減ってしまった。
(more…)
また新たなフィッシングメールが到着した。 今度はLINEを装っているもの。
(more…)
子供たちの夏休みが始まった。
今日が第一日目である。 例年同じ事を子供らに話しているとは思うのだが、言わずにはおれないのでまた今年も語る。
(more…)
アドセンスからポリシー違反の連絡が。
もう何十年の付き合いだし、不正を働くような事もないのに一体何? と文面を確認すればこうである。
(more…)
結論から言うと、たとえ信頼できる送信元の名が記されたメールでも、安易に開いてリンクを押してはダメ、ゼッタイ!
(more…)
まだ来ない
今年九州北部は、列島の中でも異例の梅雨入りの遅さであった。
(more…)