メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 月例報告1902
2019/02/28 雑記

月例報告1902

DB

しつこい風邪

熱があるようなないような、顔が火照るようなそうでないような、いざ体温計を当ててみると熱 、というほどでもない微熱で、しっかり安静にしておくほど具合が悪いわけでもなく、かといって頭の冴えを10段階で表すとすれば6.5程度であり、なんかなあ、というような風邪? の症状に十日ほど悩まされてようやく快方に向かっているところ。

これまでのデータでいっても2、3月は何故か体調を崩しやすい。 あとは年中元気なのにどうしてだろう。

ノドも微妙に痛く、咳も地味に出て、なかなか生きづらい思いをさせられてしまった。 長男次男にも似たような症状が見えたので卵酒を飲ませたら一発完治だった。

髪型

特に人と会う予定のない日に、何気なしに普段と違う髪型にセットしてみたら結構自分的にウケてそれがクセになってしまい遊んでいる所。 一九分けにしてみたり、オールバックにしてみたり。 今度は髪の毛を白く染めてみようかなと考えているがそれは無理か。

MAX

地元での仕事が増えたので、出張の量をやや控えるようにしておよそ一年になる。 今では一日気の済むまで働いても時間がやや足りないというほど充実しているが、たとえばかつての出張頻度に戻したとすると、もう体が持たないだろう。 良い判断だったと我ながら感じている。

3月も張りきっていこうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

箸置き ブリッジ 箸止め兼用  差し込みタイプ 2024年4月11日 new!!

【日立】R-HW54S 買いたてなのに不具合発生【冷蔵庫】

信じていたのに日立よ。 御社の

続きを読む

電線のスズメ 2024年4月4日 new!!

月例報告2403

四月は良い事がいつも起こるから

続きを読む

2024年3月26日

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ