メニュー

2017/10/30 雑記

月例報告1710

ヒジ意地

新幹線や飛行機など、公共交通機関に乗っている時、となりの人がやたらヒジを張ってきて、「この肘掛け我に全占有権有」と主張してくる事がたまにある。

先日飛行機から新幹線へと乗り継いだところ、どちらの座席でもそのテの人がたまたま隣で、岩の隙間に入り込んだカニみたいに顔を真っ赤にしながら思い切りヒジを張ってくるものだからそれをかわすのにムダな体力を使ってしまった。

そう。 相手のヒジ張りに付き合いはしないものの、こちらの置き場所はキチンと主張し、利用するようしているのだ、だってみんなのものだもの。

( 続きを読む → )

switch 購入記

2017/10/29

現世で起こる現象ではないと思うんだけど転売。 ダメ、ぜったい。・・・

続きを読む>>


インク吸収体

PIXUSのインク吸収体

2017/10/27

元はエプソンユーザー。・・・

続きを読む>>


ホスピタ冥利

2017/10/26

海岸の景色がまた良かった。・・・

続きを読む>>


IQOSはこうして生まれ変わった

2017/10/22

アイコスはメンソール派が圧倒的に多いようだがさて。・・・

続きを読む>>


ダァー文

2017/10/10

ひとたびサイト運営者になれば、他のサイトやSNSにバカな書き込みをしなくなるからオススメ。・・・

続きを読む>>


ポケモンGoプラス

【不具合】 Pokemon GO Plus 【悪化中】

2017/10/09

第一ジムの扱いも不満があるし。・・・

続きを読む>>


たぶん何かの味方で

2017/10/08

たぶんギターケースとか持ち歩いていると思うんです。 そしてその中を開けるともちろんギターなぞ入ってお・・・

続きを読む>>


Prime Reading 到来

2017/10/05

しみじみKindle買っておいてよかったよ。・・・

続きを読む>>


あっぷる収録記:その5

2017/10/04

キャベツの汁気をしっかりしぼる、というのを言い忘れた…。・・・

続きを読む>>


3 / 14112345...306090...最後 »

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

メモ

人気記事

月別アーカイブ

カテゴリー
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ