メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 月例報告2308
2023/08/31 雑記

月例報告2308

バイクは楽しい

5月頭に教習所へ通い始めて、ひと月弱で免許を取得しそのままの勢いでバイクを購入し、日々近所を乗り回している

毎日忙しいので中々遠出する気分は起きないが、そのうちどこか遠くへ向かってみたい。 その前に、カスタムしたい所がいくつかあるのでそれをまずは目標としておく。

YouTuberなのか

ショート動画が好評で、グングン登録者さんが増えていっている、喜ばしい事である。 縦長動画を撮る事に決めておよそ一年、ついに花開いている真っ最中であるめでたし。

こういう時は一休みするのではなく、一気にたたみかけるのを身上としているので、さらに勢いをつけクオリティにこだわりながら動画制作を続けてゆく所存。

久しぶりに体調を崩す

七月末、ランニングをした後何か体が重たいので体温を確認してみたところ、38度の熱があった。 およそ3年ぶりの発熱である。

先のマスク生活が始まってからというもの、熱が出た事なぞ一度たりともなかった。 マスクの効果の高さを身を持って感じていた所、いざはずしてみればこれである。

病院へ連絡すると、発熱の際はコロナとインフルエンザの検査を行わなければならないという。

這うようにして向かい、検査結果を待つこと30分、いずれも陰性だった。 熱の原因は不明。 熱さましを処方してもらい、服用すれば熱は下がったが、翌日また熱が出て39度に…いつぶりの高熱だろうか記憶にない。

それからニ、三日して平熱に戻ったものの、体のダルさが二週間ほど抜けなかった。 いや体調管理をより徹底しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

箸置き ブリッジ 箸止め兼用  差し込みタイプ 2024年4月11日 new!!

【日立】R-HW54S 買いたてなのに不具合発生【冷蔵庫】

信じていたのに日立よ。 御社の

続きを読む

電線のスズメ 2024年4月4日 new!!

月例報告2403

四月は良い事がいつも起こるから

続きを読む

2024年3月26日

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ