
昨年末のクリスマス会、大人たちが熱中したものがあった。 それはスーパーマリオ。
Wiiである。
( 続きを読む → )
2010/02/04
さだおさんのササミを食べているところだ。 トリワサみたく半生に茹でたササミに醤油、オリーブオイルをた・・・
続きを読む>>
2010/02/04
もう何年も前から気になっていた場所がある。 それは長崎市内にある城山市場の跡地。 城山市場が一体いつ・・・
続きを読む>>
2010/01/22
モスバーガーの差し入れがあった。 たまに食うとうまいんだよなあ。 ビッグマックと同じぐらいのボリュー・・・
続きを読む>>
2010/01/19
揺りかごに寝転んで、おもちゃにかみつきながら「だーだー」言いつつ、機嫌よさそうに遊んでいた次女(半年・・・
続きを読む>>
2010/01/16
この前調理した蛤の貝殻をきれいに掃除し、乾燥させておいた。 テーブルの上に置いといたら次男がいたく気・・・
続きを読む>>
2010/01/15
休日、娘と約束していたことがあった。 それはドーナツ作り。 娘は誕生日プレゼントで手作りドーナツセッ・・・
続きを読む>>
2010/01/13
新聞を取りにいってびっくり、あたり一面真っ白だった。 新聞も配達できていないようだ。 この時間ならば・・・
続きを読む>>
2010/01/09
買い物袋を提げて帰宅するとまず次男がおみやげ目当てに近寄ってくる。 最近苺にハマっていてパックを差し・・・
続きを読む>>
2010/01/09
おとなしく折り紙をしていた娘が走ってきた。 紙切れを持っていて、顔の前に差し出された。 「このメロン・・・
続きを読む>>
ぷちぐるが本になりました
メモ
人気記事
月別アーカイブ
最近のコメント
タグクラウド