アリーナカブトガニにそそり立つクライミングウォール。
一度やってみたいがなかなか手が出ない。
2009/01/27
某社製の電話機を使用していたがぶっ壊れてしまった。 ていうか、購入当初から壊れ気味で、最近ホント家電・・・
続きを読む>>
2009/01/20
インフルエンザはとどまることを知らない。 見事息子から娘へ伝染した。 近辺では新たにB型インフルエン・・・
Canon FTbというカメラだ。 昔親父が使っていたものらしく、手に取ると、その重さに驚いてしまっ・・・
2009/01/17
さて今晩のシメは何にしようか・・・といっても麺類は無いし、というときに便利なのが心平ガユ。 でもあら・・・
2009/01/16
10年愛用してもピンピンしている丈夫なチェア。 画期的なデザインのためニューヨーク近代美術館において・・・
2009/01/13
この3連休、どこへも行かず家でダラダラしていたのは何も雪のせいだけではない。 長男がインフルエンザに・・・
2009/01/12
東海林風チャーシューを特売の豚肩ブロックで作ったら肉がホロホロしていてかなりイケた。 豚バラよりも油・・・
2009/01/11
「ポチ袋って何でポチブクロっていうか知ってる?」「これぽっちしか入ってませんけど」というところからき・・・
2009/01/10
久しぶりに雪を見た。 積もるのかと思いきや、そんなことなかった。 山間部はどうだったんだろうか?・・・