メニュー

2009/01/31 雑記

クライミングウォール

クライミングウォール

アリーナカブトガニにそそり立つクライミングウォール。

一度やってみたいがなかなか手が出ない。

シャープ UX-D17C

2009/01/27

某社製の電話機を使用していたがぶっ壊れてしまった。 ていうか、購入当初から壊れ気味で、最近ホント家電・・・

続きを読む>>


あやとりひめ

2009/01/20

インフルエンザはとどまることを知らない。 見事息子から娘へ伝染した。 近辺では新たにB型インフルエン・・・

続きを読む>>


Canon FTb

2009/01/20

Canon FTbというカメラだ。 昔親父が使っていたものらしく、手に取ると、その重さに驚いてしまっ・・・

続きを読む>>


心平雑炊

2009/01/17

さて今晩のシメは何にしようか・・・といっても麺類は無いし、というときに便利なのが心平ガユ。 でもあら・・・

続きを読む>>


10年座り続けて分かった!アーロンチェアの良いとこ悪いとこ

2009/01/16

10年愛用してもピンピンしている丈夫なチェア。 画期的なデザインのためニューヨーク近代美術館において・・・

続きを読む>>


インフルエンザの猛威

2009/01/13

この3連休、どこへも行かず家でダラダラしていたのは何も雪のせいだけではない。 長男がインフルエンザに・・・

続きを読む>>


東海林風チャーシュー豚肩版

2009/01/12

東海林風チャーシューを特売の豚肩ブロックで作ったら肉がホロホロしていてかなりイケた。 豚バラよりも油・・・

続きを読む>>


小判型のポチ袋

2009/01/11

「ポチ袋って何でポチブクロっていうか知ってる?」「これぽっちしか入ってませんけど」というところからき・・・

続きを読む>>


長崎は雪だった

2009/01/10

久しぶりに雪を見た。 積もるのかと思いきや、そんなことなかった。 山間部はどうだったんだろうか?・・・

続きを読む>>



ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

メモ

人気記事

月別アーカイブ

カテゴリー
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ