メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > あっぷる収録記:その6
2017/11/18 雑記

あっぷる収録記:その6

ヤケドせんごとね!

さて今回はケーシングいらずのウインナーと、相性抜群のトマトソテーを紹介させていただいた。

トマトはまあ良しとして、カナメとなったところはウインナーの焼き加減。 200度で8分焼き、これを手で持っても熱くない程度に冷ませば余熱で芯まで火が通る、という寸法なのだが果たして誰もがそうやって上手く行くのかという懸念を払拭するため10分焼く事に。

結果絶妙なる焼き加減で供する事ができ、出演者の方、スタッフさんにも好評だった。

今回の反省点としては身体のコンディションを万全に整える事ができなかった事。 とは言っても大事ではなく、シャワーを浴びて洗顔した後に化粧水を塗るのを忘れて少しカサカサしたとか、オンエア前にどうしても咳をしたくてそれをガマンしていたところ、後で放送を確認したら「ムッ」とした様子で画面に映ってしまった事等以後注意すべし。

次回は冬本番という事で、例のアレを作る予定。 ただ、間にCM入るし、レシピのどの点に重きを置くのかで作り方を微妙に変更する必要がありそうで、いますでに、編集中なのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

娘の生チョコ 2018年2月18日 new!!

14日のラプソディー

生チョコは正義。

続きを読む

2018年2月17日 new!!

シャンプー・ハット

とつとつと着実に、一歩ずつ歩ん

続きを読む

2018年2月15日 new!!

さらこう

頭もクリアになってくる。

続きを読む

風天 渥美清のうた 2018年2月14日 new!!

とらのうた

大晦日にひとりでいる事を詠んだ

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ