メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > カミさん系ツイートまとめ
2014/06/30 雑記

カミさん系ツイートまとめ

パズーは、目玉焼きを半分に切ってたんだねえ。 カミサンと言い合いになり、確認したところその通りだった。 てっきり今まで一個ずつだと・・・子供たちも皆事実を知っており、長年なぜ勘違いし続けていたのかを知る由もない。 あらためて、名作だ。

ゼッサン夫婦喧嘩中、深えなあ。

カミサンが要らんデニムをつぎはぎしてこしらえたソファカバーは、誉めたくない気持もあるが素敵だ。 pic.twitter.com/48DtCZrw

林ナツミさんの「本日の浮遊」ばカミサンに見せたところ、彼女がハマったとはナツミさんが浮かんどる事でなく、服が常にカワイイていう所やった。

カミサンと話したくても、四人子供がいると、ままならんのよなあ。

「メカブ叩くの面倒」とカミサンがボヤくので、「ミキサーにでもかけたら?」と言ってしまったのが間違いで、ネバリもそっけもない妙なペーストに変わり果ててしまった。 反省・・・。

かぶり寿司のガリが荒くてカミサンはブーブー言ってるが、オイはむしろこんな感じのが好き。

カミサンが欲しがっていたサイクロン掃除機を導入してみたところ、喜んだのは次女だった。 なんでもその音にシビレタらしい。

カミサンが冷蔵庫のドア面にガチャガチャマグネットで張り付けていた紙切れを全部ひっぺがしたらキッチンがシマった。 このままでは怒られるから、新たに何か貼りたい用のボードを新設。 これで大丈夫、多分。

「ちょっと寝よ」と言って、ホントにすんなり寝れる息子やカミさんが羨ましい。 能率いいよなー。

「おしゃれで着るデニムじゃないかな」 て的えた話だよねカミさん。

最近もっぱらの悩みは、カミさんが洗濯機に山ほど洗濯物を突っ込んで回そうとするところ、ワイルド。

マット運動の後ろ回りを自宅特訓中の長女。 それを見ていたカミさんは、どれ後ろ回りはこうやるものよと転がったまではよかったものの、これ以上はもう書きますまい。 「ゴンッ」というニブい音に皆が顔を上げた。

長男が産まれたときに比べて、今は劇的に予防接種が増えてる!とカミサン。 8年そこらでそんなに変わるものなんだね。

「四人も子供いたら大変でしょー」と久しぶりに会ったおばさんに計15回ぐらい言われ、どっちかっていうとそっちのほうが大変だったと昨日カミサンが言ってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

オイッター 2017年9月25日 new!!

Instagramで広告打ったらこうなった

インスタもまた、商売気を嫌うも

続きを読む

2017年9月9日 new!!

バミる

動画撮影記録談。

続きを読む

あっぷる オイ 2017年9月8日 new!!

あっぷる収録記:その4

豚ロースを卵でくるむ版も作って

続きを読む

2017年9月5日 new!!

その差ガクゼン

他の局員に聞くとかイロイロ方法

続きを読む

2017年9月3日 new!!

壁ぎわのボットちゃん

そういえばレシピもそうだよな「

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ