メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > オイ系ツイートまとめ:欲求系
2014/02/09 雑記

オイ系ツイートまとめ:欲求系

欲求系

へインブリックに一輪車作ってもらいたい。

来年一月、絶対行ってくる。 https://pic.twitter.com/6ohRjc2dZd

映画の食事シーンだけを集めた一本ってあったら素敵だなあ。

萩焼集めてぇー。

静岡の蔵巡りやりたいなー。

くーっ、宮城のカマガミ様欲しい! http://www18.atpages.jp/tatu0506/frameage1kamagami.htm…

アマゾン無人機が欲しい。

うひゃぁー鈴木健次郎さんのスーツか!

鮨職人の掌だけを写した写真集が欲しいい。

うーKTCのツールボックス欲しいー買おうかな。

土佐に行って梅原さんと一緒に飲むのを夢にしよう。

沖縄行って個人宅におじゃまし、家庭料理をごちそうになりながら泡盛をバンバン飲みたい。 楽しいだろうなあ、旨かろうなあ。

ゾイドがあれば子供に組み立てさせるんだけどなあ。

昔スエヒロのショーでながしてたバイオリンのレノンのloveの音が欲しい。 買いたい。

和装界にもユニクロ的なものがでてきたりしたら面白いんだけど。

サラの巻物って売ってんだろうかー。

1シーズン酒蔵で下働きをしてみたい。

山田錦を炊いて喰ってみたい。

来年は着物に挑戦してみよう。

岩波写真文庫の『子供の絵』を是非再販してほしいのだった。

古今東西「ページの隅の落書き」を集めた写真集があれば欲しい。

丸善に一週間泊まりこんであらゆるジャンルを物色したい。 広島の酒を存分吟味したい。

炭を自作してみたい。 ログハウスキットに挑戦してみたい。

牡蠣の養殖をやってみたい。 クエを釣ってみたい。 何もせずに三日間じっとしていたい。

斧を振って木を切り倒してみたい。

遠藤周作おすすめの映画「田舎の日曜日」。 観れていない。

居合やってみたいなあ。

なんか良い折り紙入れなかかな。

「ZOOM 858bw」をお願いだから再販してくださいトンボ様。

トンボの極太ボールペンzoom848が欲しすぎる

合気道やってみたいなあ。

薪ストーブマジいいな。 買えば設置できるものでもなさげだし、家建てる前に導入せにゃならんのだろうね、欲しいなあ。

今日東京マラソンなんだ、いいなー走ってみたい。

薫製ビール「ラホオビア」飲んでみてえなあ。

「カマガミ」欲しい!! うちの子が作った鬼の面を飾ってみるかキッチンに。

ハムユイの作り方を知りたい。

『外人コックさんによる世界の家庭料理』を探している最中

唐津のつく田、銀鮨にいきたい。 とってもいきたい。

『フランスのおふくろの味』を探している最中

ハードディスクががんばっている時にたてるメリメリメリという音がどうやら好きみたい。

ふたご座流星群をどうしても見たかった。 一時間空を見上げて発見できたのは2つ。

糖分ゼロで何故甘いのだろう? 脂肪分ゼロなのにコッテリ、の開発を期待。

早よ寒ならんかな生牡蠣ジュルリてやりたかな

ぷちぐるオリジナルの前かけを作りたいー。

朱華園行ってみてー。

柿渋染って、自分で出来んのかな。

サンケイの檀流いいなあああああ。

盆栽やってみたいなあ、宇宙だろうなあ盆栽。

usj行きてー。

なんか知らんけど「出し桁」の事が気になって仕方がない。

ソフィーマルソーモロタイプ。

琵琶湖にゃ天然の大ウナギがおるそうな。 蒲焼にして丸ごとかぶりつきたいなあ。

もんじゃ焼き学習したいなあ。

なるほど、斧研ぐ場合は砥石自体を動かすわけね。

オニヤンマがまじ好き。

ありマス、って表現いいよね、あります。

バクライつまみてー。

あーもっとゲテモノが喰いてー。

エギング再開。 でも竿ビュンブンやるんじゃなくて、もっとゆったりやってみようかと。

実銃から弾が射出される仕組みを識りたい。

斧で木を倒してみたいなあ一度。

井戸掘ってみてー。

西条酒まつり行きたいんだけどなあ。

窯元巡りやってみたいなと。

おでん器欲しー。

鮎の口元が好き。

強育論は面白かった、読めてよかった親として。

体調崩すとファンタオレンジ飲みたくなんだよなあ。

教授の髪格好良いなあ。

美登里さんに行きたい。

佐藤春夫さんの顔が好き。

干し椎茸を思う存分使える環境だったらなあ、幸せ。

新宿花園神社の川太郎に行ってみたいんだけどなかなか目の前まで行くと入れないんだよなあ。

ピータンの殻にコンコン割れ目を入れる際のくぐもったビヨンビヨン感は、枝豆を莢からニュル出す時の感覚同様ややクセになる。

かまどのある生活に憧れるー。 http://pic.twitter.com/pvquxdr78v

母島行きてー。

清流 にひと月ばかりデニムをさらしておいたら綺麗な色落ちすると思うなあ、流れそのものが刻まれて超格好良くなりそうな気が。 夢だなこりゃ。

雨の中走るのって気持ちいいなあ。 シャワー浴びながら走れるんだからね、ゆー事無し。

当時のパフィーの着こなしは見事だったよなあしかし。

ハチドリが来るんだって!見てい。 http://pic.twitter.com/LpXRROzVu2

釜揚げシラスを一心不乱にむしゃつきたい。

もう地鶏と焼酎あればなんも要らんけどね。

WESCOでカスタムオーダーやってみようかなあ。

たとえばアロマに「鰹節屋さんの香り」があれば絶対買う。

一度でいいから自らの手で化石採集してみたいんだよね。

焼き物を勉強したい。

工事現場眺めていたら「足場」がなんだか気になって。 もしもしくみのわかる足場組むキットとか売ってたら買うんだろうなきっと。

もんじゃの作り方を教わりたいなあと。

瀬戸内海の内海具合と、そこに散らばる島々がどうにもこうにもたまんない!

鶏卵サイズのウズラん卵のあったらバリ買うとばってんがね。

オイもオヒョウば釣ってみたかとさね。

ブルーマンなう。 あのポコテケポコテケってやつやってみたー。

カーテンじゃなくドームば作ってみればよかったなゴーヤで。 来年かなあ。

プロ仕様のスーパーカブの発売されるとって。 意味なく欲しか、なんか配達してみたかね。

へえ、割り箸を竿にして煮干ぶら下げるだけでザリガニって釣れるんだ。 やってみようっと。

すぐき作ってみたいんだけどなあ。

椅子職人の持つミニチュアのようなカンナが欲しい。 売ってほしい。

卵黄を二個分使った卵ごはんを喰いたい。

石川県の伝統食「河豚の卵巣のぬか漬け」を是非喰ってみたい。 卵巣を一年間塩漬けにし、その後ぬか、麹で二年寝かせる。 毒が消える理由はわかっていない。

杭州飯店の麺は一度食ってみたいなあ。

最近逆立ちがクセになって。 気持ちいいんだよな、リフレッシュできる。

俺も赤ちゃんの動き取り入れてみようかな。

何!ホタルイカ炊き込みご飯!? 喰いてー!

長崎でもホタルイカ揚がってくれたらいいのに。 そしたらもっと呑むのに。

室伏選出の嗅いでたものって何なんだろう、試してみたい。

まな板をタァーっと熱湯消毒すると、超気持ちいいなあ。

ちゃんぽん麺を打ってみたいと常々思ってるんだけど「唐アク」っちゅうのがいまいちわからんのよなあ。

居合、やってみてえなあ。

ウゴウゴルーガのDVD すごい欲しい。 喜ぶと思うウチの子。

心置きなくシラスが食える環境があればなあ。

ヘラブナやってみたい。

夢、それは冷蔵ネタケースをキッチンに据える事。

夢、それは業務用製麺機を自宅に据えること。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

Powerbeats Pro 2024年3月3日 new!!

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日 new!!

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む

トイレスタンプクリーナー 2024年2月29日 new!!

月例報告2402

二月には早く去ってもらっても構

続きを読む

Versa3 2024年2月26日 new!!

【Fitbit】Versa3とは一体なんだったのか?【レビュー】

愛用していたVersa3がどう

続きを読む

2024年2月14日

様々なオファー

毎日が充実している事はとても良

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ