メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 月例報告2107
2021/07/31 雑記

月例報告2107

オリンピック開催

何といってもコレであろう。 新国立競技場へ行ったのは昨年二月のサントリーさんのイベントだった事を思うと、まだ一年前なのに随分昔に感じられる。 あの後色々あったものなあ……。

さておき開催されたからには全力で日本を応援せねばならない、全力でだ。

あいにく国内開催なので、録画に頼らずライブで各競技の決勝を見る事ができるのは嬉しい。

楽しみにしていた大野将平選手は、相変わらず強かった(なんと団体戦で投げられ負けたドイツの弱い相手に)!

来月頭の閉会式までは、各種スケジュールそっちのけでドップリ五輪を楽しむつもりである。

感染拡大

上の祭典が開催される事となった瞬間、こうなる事は誰もが予想できたとは思うが、徐々に、ではなく急拡大している感染が。

従来よりも感染力の強い「デルタ株」とやらが現れて、日本のみならず世界的にも感染が広がりつつあるようだ、あの武漢でも……。

引き続き、これまで身に着けた対策を心がけるしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

Powerbeats Pro 2024年3月3日 new!!

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日 new!!

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む

トイレスタンプクリーナー 2024年2月29日 new!!

月例報告2402

二月には早く去ってもらっても構

続きを読む

Versa3 2024年2月26日 new!!

【Fitbit】Versa3とは一体なんだったのか?【レビュー】

愛用していたVersa3がどう

続きを読む

2024年2月14日

様々なオファー

毎日が充実している事はとても良

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ