メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 月例報告2008
2020/08/31 雑記

月例報告2008

前進あるのみ

来月からいよいよイベント関係を再開する。 国内におけるコロナ感染の拡大は、一応ピークを越えた様子をグラフが示している。

防衛は心がけるがもう自粛はしない。 新しい生活スタイルを踏まえた上で、以前のように猛進する所存である。

おつかれさまでした

安倍さんが持病の悪化により退任する事となった。 8年間にも渡る役割を終え、今はただ静かに療養くださいと言いたい。

まだ総理大臣になる前に、横浜駅で演説をしていた安倍さんの姿が目に浮かぶ。 あの頃私も若かった。

面倒な人々

自らの鍛練として日々アップし続けているYouTube。 チャンネル登録者さんも2000人を超え、なんだかサイトの黎明期の頃を思い起こさせてくれる大切な場所へともはや成長したのではあるが。

やはりその他の利用しているウェブサービスと比較するとちょっとアレな人が多い印象を受ける空間である事は確かである。

誰でも知っていそうな事をタメ口でコメントしてきたり、堂々と動画をパクって公開していたり。

先日は私の動画に対して「もうちょっと勉強したほうが良いですよ」という旨のコメントが来たので、「いつの時代にもこういう人はいるよな」と思いつつも、「その道の専門家ではありませんからね。 ただ過程で調理する分には何も困りません」と返答したところ、

妙な論理の展開でまくしたててきたものだから、とっさに時間のムダだと感じてその人物をブロックした。 あやうく相手にする所だった。

例にもれず、こういう社会に対して不平やグチっばかり言っている価値あるものを何も生み出さない連中は、自己主張をするのが好きなのかと思いきや、自分自身は何のコンテンツも、わずか数人のフォロワーさえも持ち合わせていない悲しい人々だ。

実社会でも生きにくさを感じながら日々をしのいでいるのだろうなと考えれば、なんだか気の毒になってこない事もない。

いずれにしろ、相手にしてはいけない連中だ。

もっとも、正々堂々とリアルで面と向かって私にそう意見してくるのなら、よく話を聞いてやり理解できるよう説明してやっても良いのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

2024年3月26日 new!!

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日 new!!

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日 new!!

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む

トイレスタンプクリーナー 2024年2月29日 new!!

月例報告2402

二月には早く去ってもらっても構

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ