メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 月例報告1911
2019/11/30 雑記

月例報告1911

超厳戒態勢

月末名古屋で過ごした折、やけに街中に警察官が多いなと思えば G20 がこの界隈で開催されるとの事だった。

まさか場所がこの辺だったなんて……。 かなり厳しい交通規制がなされており、移動が中々大変だった。

タクシーの運転手さんは「商売どころじゃねぇ!」とガチ切れしていて気の毒だった。 それにしても名古屋は各地に赴くも、街に勢いがあった。

この二週間前に行った東京よりもそれを感じだ。 凄い場所だ。

立ち飲み

名古屋の各所に立ち飲み屋が増えており、レビューの良い店に入ってみたところ、素晴らしい店が多かった。

日本酒に焼酎、良い銘柄の旨いものが揃えてあるのは当たり前でしかも安い。 肴も抜かりなく、作っている様子を観察しているだけで上質なものが出てくるのを確信できるほど丁寧な仕事。

もはや立ち飲みにしておくのはもったいなく、どうせなら座れる店も作ったらと聞いてみたらすでにそういう店を出したばかりらしい。

いやはや夜の街にもパワーが漲っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

Powerbeats Pro 2024年3月3日 new!!

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日 new!!

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む

トイレスタンプクリーナー 2024年2月29日 new!!

月例報告2402

二月には早く去ってもらっても構

続きを読む

Versa3 2024年2月26日 new!!

【Fitbit】Versa3とは一体なんだったのか?【レビュー】

愛用していたVersa3がどう

続きを読む

2024年2月14日

様々なオファー

毎日が充実している事はとても良

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ