メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 月例報告1910
2019/10/31 雑記

月例報告1910

某所で撮影

皆が良く知る某社から料理動画の撮影オファーがあり、ちょうど上京する予定があったのでスケジュールを合わせて撮影してきた。

用いる食材は先方が指定しており4レシピ考案し、サクサク撮影は進んでいった。

何せ普段あっぷるさんの生放送で鍛えられているのでよどみなく撮影を終えた。

公開される運びとなったらまた別途アナウンスしたい。

お前が誰なんだよ

なじみのバーで気持ち良く飲んで、いざ次の店へ向かおうと階段を上がったら、上に男が立っていた。

以前店で見かけた事のある男のような気がしながらも、そのまま横を素通りしようとしたところ突如、

「オマエ誰なんだよ!」

と怒鳴られた。

意味が分からず「は?」と返事をしたら再度「オマエ誰なんだよ」と男は恫喝してきた。

ヤベーヤツだこいつ。 視線は合わせながらも相手にせずそのまま立ち去り、すぐ目の前のバーに入ったのだが椅子に座るやいなや怒りがフツフツ沸き出てき、ママにカクカクシカジカ不満を述べてしまい誠に申し訳なかった。

昔なら本人に直接「ていうかオマエが誰だよ」と応戦したものだったがスルーできるようになったとは大人になったと自身を褒めながらも第三者に不満をもらしているようではダメである。

もっと精進すべし。

開けん

東京滞在中、書類のやり取りをしたかったのでホテルでPCを借りたらOfficeのバージョンが古くて「 .docx 」ファイルを開けない……

ヤキモキしていたらWindowsに標準搭載されているワードパッドで開ける事に気がついた、ホッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

Powerbeats Pro 2024年3月3日 new!!

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日 new!!

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む

トイレスタンプクリーナー 2024年2月29日 new!!

月例報告2402

二月には早く去ってもらっても構

続きを読む

Versa3 2024年2月26日 new!!

【Fitbit】Versa3とは一体なんだったのか?【レビュー】

愛用していたVersa3がどう

続きを読む

2024年2月14日

様々なオファー

毎日が充実している事はとても良

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ