メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 月例報告1905
2019/05/31 雑記

月例報告1905

長崎の街並み

大変良い経験

あさイチの件があったのでアッちゅう間に過ぎていった五月。

スタジオ撮影、ロケ撮影共順調で、見てくださった方々の反響も大変大きく各方面へ感謝している。

嬉しかったのが、全国各地にいらっしゃる長崎出身の方々より頂戴した「見ていて誇らしい」というコメント。 そう言っていただいてこちらこそ誇らしく感じておりやはり感謝するしかありません、ありがとうございます(笑)。

中には海外在住の方からも応援いただいて。

枝を広げる

三月から2、3新しい事を始めたので結果せっかくマメに書いていたこのブログのエントリが減ってしまった。 でも「書く」という行為自体は増えているので、ひとまず黙々亀の歩みでまたいつものように続けていくしかない。

落語

この夏再び小三治師匠が長崎に来る。 もちろん観に行くと決めており、この度NBC落語の会員になってしまった。 するとチケットの割引や先行予約等もできてすごく便利で嬉しいかぎり。 会員登録は無料なので長崎の落語好きはぜひ入会すべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

Powerbeats Pro 2024年3月3日 new!!

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日 new!!

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む

トイレスタンプクリーナー 2024年2月29日 new!!

月例報告2402

二月には早く去ってもらっても構

続きを読む

Versa3 2024年2月26日 new!!

【Fitbit】Versa3とは一体なんだったのか?【レビュー】

愛用していたVersa3がどう

続きを読む

2024年2月14日

様々なオファー

毎日が充実している事はとても良

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ