メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 月例報告2001
2020/01/31 雑記

月例報告2001

各種準備

某メーカーさんからオファーがあり、料理をいくつか提供する事に。 詳細はイベント終了後に記すが、その会場の下見もかねて東京に行ってきた。

これまであまり縁がなかったエリアで散策も楽しみ、今月初旬の本番を前に腕がヴォンヴォン鳴っているところ。 ああ楽しみ。

広く感謝

レシピブログを手がけるアイランド株式会社様よりお声掛けいただき、フーディストナビに参加させていただいた。

これも何かのご縁、素敵な出会いが生まれる事を期待している。

テクノロジーの偉大さ

冒頭の写真は色々文句をつけたiPhone11で撮ったもの。 ひと目で分かるのが8と比べて格段に画質が進化している事。 これはもう、とくにこだわりがない人はたとえミラーレスにしろ一眼カメラは必要ない域に達している。 毎年進化するのだから、行く末おそろしい…。

総括

この記事も二月に入って書いた。 とにかくやりたい事が毎日山積みなので、時間を大切に生活しており、それがもはや習慣となってしまっているので「ヒマだ」なんて口にする事は命尽きるまでおそらくない、自分は恵まれているのだとこの年になった今思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

おいしい写真撮ります

キラリと光る食べ物写真を撮ります 。 料理のプロだからこそ撮れる一枚を!

最近の記事

2020年12月31日 new!!

月例報告2012

年末の予定 もちろん感染症が蔓

続きを読む

2020年12月6日

Pint 収録記:その4

情報とはつまり、情けに報いる事

続きを読む

2020年11月29日

月例報告2011

今年はとにかく早かった。

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ