メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 【版ズレ再び】ラクスル【解決】
2020/01/28 雑記

【版ズレ再び】ラクスル【解決】

もう二度と利用しないと誓ったラクスルさん、最近上場してたのね。

子供の学校関連で、親御さんがこちらを利用したそうで、いざデータの送付の場面になりやり方がわからなくなった、とこちらに泣きつかれたので引き受ける事となった。

チラシである。

作った方は、イラレのトンボ、の概念がなかったみたいで設定されていなかったのでそれをやり、無事データのアップロードを済ませた。

しばらくした後の事。

お願いされた方から連絡があり、納品されたチラシがなんか、ズレている気がするというので見にいった。

するとおっしゃる通り、裏面の印刷が5ミリほど上にズレていた。 トンボはカンペキなのでこれはおかしいと、早速ラクスルのカスタマーサポートへメールした。

そしたらズレている印刷の写真を添付して送ってほしいと言われたので、ズレたチラシと、仕上がりイメージデータを添えて送信したらすぐ返事が来た。 「版ズレです」と。

今回はアッサリ認めて刷り直しとなり、後日ちゃんと印刷されたチラシが届いたと連絡がありコチラもホッとした。

ラクスルを利用した方で、仕上がりの印刷がチョットおかしいと思う時はひとまずカスタマーサポートへ連絡してみる事をオススメする。

尚、ズレている印刷はその後着払いで返送したのだとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

おいしい写真撮ります

キラリと光る食べ物写真を撮ります 。 料理のプロだからこそ撮れる一枚を!

最近の記事

2026年2月28日 new!!

月例報告260228:次男巣立つ

未来はきっと明るい。

続きを読む

2026年1月30日

月例報告260130

あまり無理しなさんな。

続きを読む

2025年12月29日

月例報告251229

実に慌ただしい一年だった。 ※

続きを読む

2025年12月4日

月例報告251130

※以降更新はFacebookで

続きを読む

2025年10月31日

月例報告2510

今年の出張は来月で最後かなぁよ

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ