メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 【版ズレ再び】ラクスル【解決】
2020/01/28 雑記

【版ズレ再び】ラクスル【解決】

もう二度と利用しないと誓ったラクスルさん、最近上場してたのね。

子供の学校関連で、親御さんがこちらを利用したそうで、いざデータの送付の場面になりやり方がわからなくなった、とこちらに泣きつかれたので引き受ける事となった。

チラシである。

作った方は、イラレのトンボ、の概念がなかったみたいで設定されていなかったのでそれをやり、無事データのアップロードを済ませた。

しばらくした後の事。

お願いされた方から連絡があり、納品されたチラシがなんか、ズレている気がするというので見にいった。

するとおっしゃる通り、裏面の印刷が5ミリほど上にズレていた。 トンボはカンペキなのでこれはおかしいと、早速ラクスルのカスタマーサポートへメールした。

そしたらズレている印刷の写真を添付して送ってほしいと言われたので、ズレたチラシと、仕上がりイメージデータを添えて送信したらすぐ返事が来た。 「版ズレです」と。

今回はアッサリ認めて刷り直しとなり、後日ちゃんと印刷されたチラシが届いたと連絡がありコチラもホッとした。

ラクスルを利用した方で、仕上がりの印刷がチョットおかしいと思う時はひとまずカスタマーサポートへ連絡してみる事をオススメする。

尚、ズレている印刷はその後着払いで返送したのだとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

2022年10月6日 new!!

TikTokの衝撃…

今さらTiktokの勢いに気づ

続きを読む

2022年9月30日 new!!

月例報告2209

台風14号

続きを読む

2022年9月21日 new!!

久しぶりのイベントに歓喜した

携わった全ての方々に心より感謝

続きを読む

2022年9月20日 new!!

Pint 収録記:その15

この日は過密スケジュールで、ニ

続きを読む

抗原検査キットの判別法 2022年9月20日 new!!

抗原検査キットの判別法

どっちがどうだかわからなくなる

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ