メニュー

2016/05/15 品々

麗しき M1400 JWT

M1400 JWT

白いスニーカーを検索していて辿り着いたのは、ポンプフューリーだった。 と言ったが本当は街中ですれ違ったオシャレな五十代後半的男性が素足で履いていたのが、一瞬だったから確証はないが、白いポンプフューリーだったのだ。

公式サイトを開いて狙いを定め、いざ購入! とその前に、なんとなく白いスニーカーを検索してみる。 この行動は私の、あらゆるウェブストアでの買い物に付随するものであり、買う事は決まっているのにどうして即購入せずに、じれったい行動をとるのかは、自分でもわからない。

(more…)

2016/05/11 品々

LODGEのスキレット

LODGEスキレット

一目見るなりその愛らしさのトリコとなってしまったのは、LODGEのスキレットです。 小じんまりしてるのに持てばズシリと重い、鋳鉄製のフライパンです。

ハンズでたまたま手に取ったのは、ミニチュアスキレットという、まるでおもちゃみたいなサイズのスキレットでしたが、いざ実用性を考えたら・・・という事で入手したのは6.5インチです。

(more…)

マーク中

ぷちぐる本

最近の記事

電線のスズメ 2024年4月4日 new!!

月例報告2403

四月は良い事がいつも

続きを読む

2024年3月26日 new!!

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦い

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な

続きを読む

人気記事

月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
おいしい写真撮ります
キラリと光る食べ物写真を撮ります 。 料理のプロだからこそ撮れる一枚を!
フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ