メニュー

美味かもん雑記帳 > 物欲 > 品々 > Papo社のティラノサウルス
2012/01/14 品々

Papo社のティラノサウルス

Papo社のティラノサウルス

次男が昨年末サンタからもらったパポ社のティラノサウルスはすごい。

材質はソフトPVCでありながらもリアルな質感で、子供のおもちゃにしておくのは惜しいほどの造形をしている。 それもそのはず、塗装はひとつずつ手塗りで施されており、とっておきのギミックとしてアゴが開閉できてしまう

男子が気に入らぬワケがない。

手に入れて以来次男は出かけるときも、風呂に入る時も、寝るときもティラノと一緒だ。 長男から譲り受けたフェバリットの恐竜たちと一緒に恐竜大戦争ごっこをして楽しんでいる。 親はその光景を見て和んでいる。

男の子はたいてい恐竜を好きなものだが、何故か妹の子は恐竜嫌い。 それに気づいた次男は、一緒に遊んでいる時たまに、あえて彼の目の前に自慢のティラノを差し出してみたりするが、すぐに顔を背けられて、ややがっかりした表情を浮かべる。

「まんざらでもないハズなんだけどな」と。

前後の投稿


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

おいしい写真撮ります

キラリと光る食べ物写真を撮ります 。 料理のプロだからこそ撮れる一枚を!

最近の記事

2019年2月14日 new!!

あっぷる収録記:その18

会心のレシピは作務衣を着込んで

続きを読む

コンニャクの消費低迷 2019年2月12日 new!!

コンニャクとラーメンの報道ば見て

消費者のワガママば全部聞く必要

続きを読む

2019年2月7日 new!!

二度目の出会い

サンショウウオ賛。

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ