メニュー

美味かもん雑記帳 > 物欲 > 品々 > 【レビュー】Fitbit Versa3【2から乗り換え】
2021/06/30 品々雑記

【レビュー】Fitbit Versa3【2から乗り換え】

Fitbit Versa3

Versa2を愛用し始めて早2年。 特に大きな不満もなく快適にトラッキングをしていた所、Amazonを覗くと何やらセールが。

Versa3がオススメに上がっており、しかも随分安くなっている。 このくらいでは買い替えなどしないのだがなんと!

ついにSuica対応となっていたのだ。

これはゲットせにゃならんと速攻ポチして現在腕にはめている。 まずもって使用感を記す。

外観

Versa3

2と比べてより丸みのある外形をしており、サイドのボタンの突起がほどんどなくなっている。 押したか押さぬか分かりにくいが、その分振動が強めなので問題はない。

ベルトもリニューアル。 金具が排除されており、ベルトの末端を普通のものと違い手首側に巻き込む仕様となっているので装着してすぐは違和感を感じたもののすでに慣れた。

Versa3

ベルトの着脱はVersa2ではややクセがあって思うようにならない事もあったがこれもリニューアルされてワンタッチで着脱可能となっているのは素晴らしい。 ぜひ替えベルトを充実してもらいたい。

Versa3

Versa2を使い始めてまず「何これ」と思ったのが充電器。 無骨でデザイン性やユーザビリティのカケラもなかったがVersa3ではコンパクトになった。 使い勝手も良い。

Versa3

機能

Alexaに加えGoogleアシスタントも使えるようになっている。 そしてVersa3にスピーカーが内蔵されているのでスマホ無しでもキチンと話す。

画面のスワイプ動作もスムーズになっていて快適。

今のところこんな感想。 気づきがあれば追記してゆく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

箸置き ブリッジ 箸止め兼用  差し込みタイプ 2024年4月11日 new!!

【日立】R-HW54S 買いたてなのに不具合発生【冷蔵庫】

信じていたのに日立よ。 御社の

続きを読む

電線のスズメ 2024年4月4日 new!!

月例報告2403

四月は良い事がいつも起こるから

続きを読む

2024年3月26日

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ