メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > Prime Reading 到来
2017/10/05 雑記

Prime Reading 到来

今日は本来、ビアバーで遭遇した謎のスナイパーについて記そうと思っていたところ、アマゾンから「Prime Readingはじまったよ!」というお知らせが来たからこれについて書く。

プライム会員になって半年ほど経つ。 感想としてはとても便利である。 ミュージックは走る時に愛用しているし(ただUIがヒドイ)。 ビデオは寝る前によく見ている。

そして本日、Prime Readingが解禁されたというワケだがこれはスゴイぞ諸君、今すぐプライム会員になるべきである。 読んでみたかった本の多い事。 しかもラインナップは日々変わるらしいから飽きる暇がない。 すぐさま目についた5冊をiPoneのKindleアプリへダウンロードしたところだ。

また人生の時間が減る。

雑誌とか大判書籍はスマホでは読みにくいから、久々kindle本体の出番も回ってきた、というよりもこの日の為に買っておいた、といったほうが適している。 いまワクワクしながら落とす本を物色している所である。

移動の際、本を何冊も持ち歩く事を常としていたがもしかするとそれも解消されるのかもしれない。

料理本等専門書の種類も豊富。 これはもう、アマゾンで全てが片付いてしまう日がまた近づいたと言わざるを得ない。 レシピサイトの存在意義などもはや無いのではなかろうか。

そのうち全世界書籍検索をグーグルでなくアマゾンが実現してきたりして、世界はまたひとまわり小さくなるのではなかろうかと、良く晴れた高い空を見上げながらそう思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

おいしい写真撮ります

キラリと光る食べ物写真を撮ります 。 料理のプロだからこそ撮れる一枚を!

最近の記事

2019年10月7日 new!!

最近の傾向

最近思った事を。

続きを読む

2019年9月29日 new!!

月例報告1909

今年はもう100日もない。

続きを読む

2019年9月26日 new!!

あっぷる収録記:その22

今回はナメタケから丼へとのリレ

続きを読む

循環式酒燗器 2019年9月23日 new!!

JR車内アナウンス事変

私の知る限り、これ以上に聞きづ

続きを読む

2019年9月7日

花のある人

また好きな人が居なくなってしま

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ