メニュー

2016/11/30 未分類

月例報告1611

月例報告

店の印象

「この店良い!」とはじめて入った時は感じたのに、いざ通ってみたら大したことなかった、と感じる事が最近多い。 それはサービスだったり料理に関して。

こないだ足しげく通った店で、アンキモを注文したら、魚の煮付けみたいな甘辛汁で煮たのが出てきて面白いな、と思ったものの、いざ口にしたら生臭みがあり食べられたものでなかった。 ここで様々な憶測が頭を巡り、何かしら店に対して不信感を抱くようになってしまった。 結果足が遠のく事に。

ちょっとしたところが命取りになるんだよなあ商売って。 身の引き締まる想いだった。

(more…)

2016/11/16 お知らせ雑記

東京オフ会を終えて@2016

ぷちぐるオフ会2016

今年も実に良いオフ会でした。

今年のテーマは昨年と同じ一日居酒屋です。 でも少し違ったのが、「参加者の皆様が各自肴と酒を持ち寄る」というスタイルをとった事です。

開催が平日という事もあり、直前になってやむなく参加できなくなった方々もおりましたが、総勢10名で盛大な宴を行いました。

オフ会メシ:素晴らしい!

佳肴がズラリ

さすが! 美味しいもの好きが集まっただけあり素晴らしいの一言ですね。 実際調理場に立たれ作られたり、ご自宅で仕込んだものをお持ちいただいたり。 カウンターに大皿がいくつも並ぶほどの肴が集結しました。 これぞ現代忘れ去られようとしている古き良き酒場の姿です・・・感無量!

(more…)

マーク中

ぷちぐる本

最近の記事

電線のスズメ 2024年4月4日 new!!

月例報告2403

四月は良い事がいつも

続きを読む

2024年3月26日 new!!

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦い

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な

続きを読む

人気記事

月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
おいしい写真撮ります
キラリと光る食べ物写真を撮ります 。 料理のプロだからこそ撮れる一枚を!
フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ