メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > カミさん系ツイートまとめ
2014/06/30 雑記

カミさん系ツイートまとめ

パズーは、目玉焼きを半分に切ってたんだねえ。 カミサンと言い合いになり、確認したところその通りだった。 てっきり今まで一個ずつだと・・・子供たちも皆事実を知っており、長年なぜ勘違いし続けていたのかを知る由もない。 あらためて、名作だ。

ゼッサン夫婦喧嘩中、深えなあ。

カミサンが要らんデニムをつぎはぎしてこしらえたソファカバーは、誉めたくない気持もあるが素敵だ。 pic.twitter.com/48DtCZrw

林ナツミさんの「本日の浮遊」ばカミサンに見せたところ、彼女がハマったとはナツミさんが浮かんどる事でなく、服が常にカワイイていう所やった。

カミサンと話したくても、四人子供がいると、ままならんのよなあ。

「メカブ叩くの面倒」とカミサンがボヤくので、「ミキサーにでもかけたら?」と言ってしまったのが間違いで、ネバリもそっけもない妙なペーストに変わり果ててしまった。 反省・・・。

かぶり寿司のガリが荒くてカミサンはブーブー言ってるが、オイはむしろこんな感じのが好き。

カミサンが欲しがっていたサイクロン掃除機を導入してみたところ、喜んだのは次女だった。 なんでもその音にシビレタらしい。

カミサンが冷蔵庫のドア面にガチャガチャマグネットで張り付けていた紙切れを全部ひっぺがしたらキッチンがシマった。 このままでは怒られるから、新たに何か貼りたい用のボードを新設。 これで大丈夫、多分。

「ちょっと寝よ」と言って、ホントにすんなり寝れる息子やカミさんが羨ましい。 能率いいよなー。

「おしゃれで着るデニムじゃないかな」 て的えた話だよねカミさん。

最近もっぱらの悩みは、カミさんが洗濯機に山ほど洗濯物を突っ込んで回そうとするところ、ワイルド。

マット運動の後ろ回りを自宅特訓中の長女。 それを見ていたカミさんは、どれ後ろ回りはこうやるものよと転がったまではよかったものの、これ以上はもう書きますまい。 「ゴンッ」というニブい音に皆が顔を上げた。

長男が産まれたときに比べて、今は劇的に予防接種が増えてる!とカミサン。 8年そこらでそんなに変わるものなんだね。

「四人も子供いたら大変でしょー」と久しぶりに会ったおばさんに計15回ぐらい言われ、どっちかっていうとそっちのほうが大変だったと昨日カミサンが言ってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

箸置き ブリッジ 箸止め兼用  差し込みタイプ 2024年4月11日 new!!

【日立】R-HW54S 買いたてなのに不具合発生【冷蔵庫】

信じていたのに日立よ。 御社の

続きを読む

電線のスズメ 2024年4月4日 new!!

月例報告2403

四月は良い事がいつも起こるから

続きを読む

2024年3月26日 new!!

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ