メニュー

美味かもん雑記帳 > > 次女さん
2013/03/26

次女さん

長女とイチャイチャしていると、家内から声がかかる。 「ちょっと!」

家内が指さす方を見れば次女がほっぺたを膨らませている。 少しうつむいているが目はギロリとこちらを見ており、憎悪の念が突き刺さる。

そういう事かと慌てて次女にも声をかけるが時遅し、スネてどこかへ行ってしまった。 こういうところが次女のすごく可愛らしいところなので、時にはわざとスネるように長女にだけ声をかけたりしている父を許してくれ。

だって大好きなんだものキミのことが。

次女が両手を背中に回して歩いてくる時は、何かを隠している時だ。

そしてその隠し物は、きょうだいの持ち物を勝手に持ち出していたり、あとひとつしなないお菓子だったりする。 「誰にも言わないから見せて」というと、タイミング良ければバツの悪い顔をしながら見せてくれる。

今日隠し持っていたものは、オイの電子辞書だった。 タッチペンが行方不明になっているが、まあいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

山賊焼き 2018年5月21日 new!!

山賊焼きとは一体

どこかの名物になっている気配も

続きを読む

2018年5月20日 new!!

スルーする事

成果を得たいのならばまず種まき

続きを読む

2018年5月17日 new!!

開けCドライブ

SSDもっと安くなってくんない

続きを読む

カミキリムシの幼虫により開けられた木の穴 2018年5月17日 new!!

穴と虫の序章

昔は結構好きだったけどね。

続きを読む

羽ばたけ、次女よ! 2018年5月15日 new!!

カメレオン

背景色も選べるようにしてよね…

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ