メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 月例報告1904
2019/04/30 雑記

月例報告1904

テレビのお仕事

四月に入ってすぐ、某番組からオファーをいただいてその撮影に行ってきた。 私自身かなり手ごたえを得たし、視聴者の皆様のお役に立てる内容に仕上がるハズだと確信している。

ところで帰路。

私は誰が何と言おうと、東京ー長崎間を新幹線で移動する事を常としている。 皆が言うには「7時間もどうやって時間潰すの?」だそうだが、やれる事はいくらでもあるし、人の事はほっとけといつも返している。

が今回、10連休もの長期休暇を満喫する方々の混雑に遭遇し、座席はビッチリ埋まっており指定席がとれない…観念して自由席で帰る事に決め、最悪博多まで立ったままなのかも、と恐れながら自便を待っているとひとつだけ空席があるのを見つけてそこへ滑り込んだ。

大混雑の車内であった。

新たな時代

平成は今日で終わる。 何かヘンな気分というか、かの令和が明日からはじまると考えると、いまいちピンと来ないというか、とくに生活に支障はないのだが、気分的にはせっかく元号をまたぐのだから明日から気分を新たに又挑戦する日々を過ごしていきたい。

テレビでは「令和まであと〇時間」なんてカウントダウンをやってるし、そう経験できない瞬間でもあるからお祭り気分でゆったり過ごそうと思う。

さきほど平成最後のレシピをぷちぐるに上げたのでぜひ。 では令和でもよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

箸置き ブリッジ 箸止め兼用  差し込みタイプ 2024年4月11日 new!!

【日立】R-HW54S 買いたてなのに不具合発生【冷蔵庫】

信じていたのに日立よ。 御社の

続きを読む

電線のスズメ 2024年4月4日 new!!

月例報告2403

四月は良い事がいつも起こるから

続きを読む

2024年3月26日 new!!

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ