メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > はい・スタンダード
2018/03/14 雑記

はい・スタンダード

水晶

昨年後半から新しい取り組みを試みはじめ、形として残っているものが二三ある。

従来とのやり方を変えるのには時にストレスを感じるものだがかえってそれが、刺激ある人生となっている模様。

今年は初頭から色んな変化が訪れた。 吉兆と思われる事もあればその逆もあり、正直悩んだ事案もあったが今となっては朝凪のようにおだやかな心境を取り戻している。

「俺ツイてる」

と、つい口に出てしまったのは、普段何気ない付き合いをしている方々の、ありがたさを改めて感じる事ができたからだ。 「オイさんならフツーに大丈夫よ」「この人に聞いてみなよ俺がいつも世話になっている人だから」

周りの人々にあらゆるところで助けてもらっているのを骨身に感じるこの三月。 つまりこれまで「感謝」がぜんぜん足りていなかったのだ。

面白いのは、かつて人生で近くなった事のないタイプの人と出会う幸運に恵まれた事。 二三頂戴した助言で心は軽くなり、冷静さを取り戻せたのはまさに奇跡だった。


とここまでの話を昨日友人に電話していたら「なんか怪しい道に引き込まれていない(真顔)??」とあらぬ心配をされたのがツイてないといえばそうなるかも。

普段付き合いのある皆様へむけてあらためて一言「いつも本当に、ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

2022年9月21日 new!!

久しぶりのイベントに歓喜した

携わった全ての方々に心より感謝

続きを読む

2022年9月20日 new!!

Pint 収録記:その15

この日は過密スケジュールで、ニ

続きを読む

抗原検査キットの判別法 2022年9月20日 new!!

抗原検査キットの判別法

どっちがどうだかわからなくなる

続きを読む

桑原鍛冶工房の蚊焼包丁 2022年9月13日 new!!

桑原鍛冶工房の蚊焼包丁

長崎蚊焼の桑原鍛冶工房の包丁を

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ