メニュー

2017/10/10 雑記

ダァー文

自分の書いた文章が、自分らしければ本望。 でもそれ以下になってしまってはもったいない。

サイトを十年以上運営してきて、これまで数多くの名無しさんから誹謗中傷を受けてきた。 そのほどんどが事実無根であったり単なる当てこすりだったりするのだが、

中には厳しいながらも的確に弱点を突いてくれている内容もあり、コメント欄を設けていてよかったなあと振り返りしみじみそう思う。

今では並大抵の暴言にはビクともしないメンタルを身につけた。 頂戴した貴重な暴言は、決して削除したりはしない。 大切に記念として残しておく事にしている。

先日某記事に書きこまれたコメントには「瞬間瞬間ウルサイんじゃボケアホっぽい」とあった。 そこで実際当時の自分が書いた文章を読むと、まさに指摘通り瞬間瞬間書いてあってとてもバカっぽかった。

読んでいて赤面するほどだがこれも自分への戒めとして、書き換えずにそのまま残す事にした。

特に初期のコンテンツではバカっぽい文が目立つ。 つまりそれは、当時等身大の私であって、今にもましてバカであったという証である。 それを今読んで「バカだったなー俺」と客観視できるという事は、少なくともその頃よりは若干進歩できたのかなあと思う。

これから先もぜひ、遠慮せずどんどん攻撃的なコメントを待ち望んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

おいしい写真撮ります

キラリと光る食べ物写真を撮ります 。 料理のプロだからこそ撮れる一枚を!

最近の記事

うまかっちゃん 濃厚新味 2018年9月24日 new!!

うまかっちゃん「濃厚新味」いかに【レビュー】

ノーマルの完成度の高さがよく分

続きを読む

不正広告 2018年9月19日 new!!

検索~不正広告が表示される件にヤキモキ

Filezillaにマルウェア

続きを読む

ムカデの生命力の強さ 2018年9月17日 new!!

ムカデ

ムカデを研究すると何か大発見が

続きを読む

2018年9月13日 new!!

六千圓也

今頃100円ショップの良さに気

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ