メニュー

美味かもん雑記帳 > 未分類 > WAREHOUSEのスウェット
2022/11/17 未分類

WAREHOUSEのスウェット

WAREHOUSEのスウェット

こないだ書いたロッキーマウンテンのダウンベスト。 これを購入したからには、避けて通れないアイテムがスウェットである。

このベストのインナーには、シンプルなスウェットがピッタリだと購入前からずっと思っていたのだ。

なるべくモタつかず、タイトなシルエットのスウェットが良い。 それなら自然に、ビンテージレプリカを選択する事となる。

まず真っ先に浮かんだブランドがフェローズだった。 十代の頃、コチラのスウェットを長らく愛用していたのだ。

さっそく検索してみると、いかにも良さげなものがいくつも見つかった。 そして無地でヘザーグレイのものを探していた所、検索候補として「ウエアハウス スウェット」の文字列が提示されたのだった。

WAREHOUSEのスウェット

早速調べてみると、ウエアハウスにはユーザーの間で定番化されたモデルがいくつかある事が分かった。 そしれそれらを取りか使っているショップを覗いても、ほとんど完売状態であるのが理解できた。

となるとなおさら欲しくなってくるのが私の性格であり、ひとまずウエアハウスのスウェットを初体験してみたい衝動にかられて探し回る事実に15分。 ついにビームスのウェブストアでウエアハウス別注のものを見つけたのだった。 カラーも希望通り。

サイズチャートからいくと、42が適正サイズであるかと思えたが、ダウンベストが40でジャストだったから、コチラも合わせて40を選んでみた。

結果、まさにジャストサイズ。

クリスティーベストのインナーとしては最適なフィット感を持つスウェットだった。

ガンガン着込んでエイジングさせるのを、今から楽しみにしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

2024年3月26日 new!!

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日 new!!

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日 new!!

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む

トイレスタンプクリーナー 2024年2月29日 new!!

月例報告2402

二月には早く去ってもらっても構

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ