メニュー

美味かもん雑記帳 > 未分類 > WAREHOUSEのスウェット
2022/11/17 未分類

WAREHOUSEのスウェット

WAREHOUSEのスウェット

こないだ書いたロッキーマウンテンのダウンベスト。 これを購入したからには、避けて通れないアイテムがスウェットである。

このベストのインナーには、シンプルなスウェットがピッタリだと購入前からずっと思っていたのだ。

なるべくモタつかず、タイトなシルエットのスウェットが良い。 それなら自然に、ビンテージレプリカを選択する事となる。

まず真っ先に浮かんだブランドがフェローズだった。 十代の頃、コチラのスウェットを長らく愛用していたのだ。

さっそく検索してみると、いかにも良さげなものがいくつも見つかった。 そして無地でヘザーグレイのものを探していた所、検索候補として「ウエアハウス スウェット」の文字列が提示されたのだった。

WAREHOUSEのスウェット

早速調べてみると、ウエアハウスにはユーザーの間で定番化されたモデルがいくつかある事が分かった。 そしれそれらを取りか使っているショップを覗いても、ほとんど完売状態であるのが理解できた。

となるとなおさら欲しくなってくるのが私の性格であり、ひとまずウエアハウスのスウェットを初体験してみたい衝動にかられて探し回る事実に15分。 ついにビームスのウェブストアでウエアハウス別注のものを見つけたのだった。 カラーも希望通り。

サイズチャートからいくと、42が適正サイズであるかと思えたが、ダウンベストが40でジャストだったから、コチラも合わせて40を選んでみた。

結果、まさにジャストサイズ。

クリスティーベストのインナーとしては最適なフィット感を持つスウェットだった。

ガンガン着込んでエイジングさせるのを、今から楽しみにしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

2024年6月7日 new!!

NTTフレッツ光・接続不安定な時はこれを確認すべし

こちらでも書いてる通り、一度不

続きを読む

けんた食堂 100万人突破 2024年6月4日 new!!

【YouTube】チャンネル登録者100万人到達記念投稿【けんた食堂】

引き続きけんた食堂をよろしくお

続きを読む

ロッジのスキレットでベーコンエッグ 2024年5月31日 new!!

月例報告2405

来月も忙しくなる事うけあいであ

続きを読む

2024年4月30日

月例報告2404

一日一日を大切に生きねば。

続きを読む

箸置き ブリッジ 箸止め兼用  差し込みタイプ 2024年4月11日

【日立】R-HW54S 買いたてなのに不具合発生【冷蔵庫】

信じていたのに日立よ。 御社の

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ