メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 月例報告1806
2018/06/30 雑記

月例報告1806

梅雨の雨

サッカー

W杯はじまってからもうずっとサッカーしかみていない。 ニワカファンなハズなのに、何この熱の入れ様は。

開催前は監督ゴタゴタや現在のFIFAランクが開催国ロシアに次いで下から二番目だとかいう情報に呑まれてハナから「ダメだろう」と思っていたのに何このジャパンの快進撃は。

たとえアンチサッカーの思想を持っていたとしても応援したくなるレベル。 次回は月曜深夜のキックオフだというがまた、翌日に酒が残りそうな予感がする。 ヤケ酒にならない事を祈る。

陸上のピアニスト

念願のピアノを習い始めた次女は毎日自宅でも鍵盤を叩いている。 心なしか生活のテンションもリズミカルになったようで何よりだ。

できれば何かスポーツにも励んでもらいたいと考えているのだが、本人はあまり乗る気でないようで。 きょうだい中でも随一の運動神経を持っているハズなのにもったいない、でも自分のやりたい事をやるのが人生イチバンだからね。

早すぎ

29日、関東甲信地方が梅雨明けしたそうなうらやましい。 6月の梅雨明けは初だそうで、何やらまた異常な暑さの夏になるのではなかろうかと、来月東京滞在する際の懸念を早くも抱いてみたのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

箸置き ブリッジ 箸止め兼用  差し込みタイプ 2024年4月11日 new!!

【日立】R-HW54S 買いたてなのに不具合発生【冷蔵庫】

信じていたのに日立よ。 御社の

続きを読む

電線のスズメ 2024年4月4日 new!!

月例報告2403

四月は良い事がいつも起こるから

続きを読む

2024年3月26日 new!!

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ