メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > あっぷる収録記:その6
2017/11/18 雑記

あっぷる収録記:その6

ヤケドせんごとね!

さて今回はケーシングいらずのウインナーと、相性抜群のトマトソテーを紹介させていただいた。

トマトはまあ良しとして、カナメとなったところはウインナーの焼き加減。 200度で8分焼き、これを手で持っても熱くない程度に冷ませば余熱で芯まで火が通る、という寸法なのだが果たして誰もがそうやって上手く行くのかという懸念を払拭するため10分焼く事に。

結果絶妙なる焼き加減で供する事ができ、出演者の方、スタッフさんにも好評だった。

今回の反省点としては身体のコンディションを万全に整える事ができなかった事。 とは言っても大事ではなく、シャワーを浴びて洗顔した後に化粧水を塗るのを忘れて少しカサカサしたとか、オンエア前にどうしても咳をしたくてそれをガマンしていたところ、後で放送を確認したら「ムッ」とした様子で画面に映ってしまった事等以後注意すべし。

次回は冬本番という事で、例のアレを作る予定。 ただ、間にCM入るし、レシピのどの点に重きを置くのかで作り方を微妙に変更する必要がありそうで、いますでに、編集中なのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

箸置き ブリッジ 箸止め兼用  差し込みタイプ 2024年4月11日 new!!

【日立】R-HW54S 買いたてなのに不具合発生【冷蔵庫】

信じていたのに日立よ。 御社の

続きを読む

電線のスズメ 2024年4月4日 new!!

月例報告2403

四月は良い事がいつも起こるから

続きを読む

2024年3月26日 new!!

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ