メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 違うの!?
2017/06/17 雑記

違うの!?

pot

もはやレッキとしたユニクラーなのだった。

いかなるセレクトショップで買うパンツより、ユニクロのデニムにチノが、体にピタリとハマるのは日本のメーカーたる強みだろうか。 誰にでも事パンツに関しては是非ユニクロを、美脚効果大だと勧めている。

先日チノのスリムフィットを買い足しに行った。 サイズは重々承知だから、色合いだけで選べばカンタンという事になるが、店員によると製造時それぞれに個体差が1~2センチ程度は発生するらしいから是非試着を勧める特にデニム。

張り切って3本のチノを抱えていざ試着室へ。 ところでこの場所のユニクロには初めて入ったから、試着室がどこだか分からない。 そこで10歩先にいた店員さんへ近づいて、

あのー、試着室ってどこでしょう?

と尋ねた所、怪訝な顔をされたからどうしたのかと思ったら、「私店員じゃないんです(汗)」という事だった。 服装、笑顔、歩き方、服の取り扱い、どれをとってもスタッフ間違いなしという判断だったのだがわからんものですね。

詫びを入れながらも内心、彼女にはぜひユニクロの基幹店で働いてもらいたいと思った。 きっと店の売上を倍増させることができる逸材のハズ。 そしてゆくはカンパニーの幹部たりえる人格者だと思ったのだけどね私は。

前後の投稿


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

2022年5月23日 new!!

Pint 収録記:その13

次回は六月二十四日の予定です。

続きを読む

2022年5月8日 new!!

Pint 収録記:その12

次回は5月20日に出演します、

続きを読む

2022年5月1日 new!!

月例報告2204

東京の飲食店はまだそう混んでい

続きを読む

2022年4月28日 new!!

Pint 収録記:その11

次回は4月28日に出演しますの

続きを読む

有次のアジ切り(小出刃) 2022年4月17日

京都有次のアジ切りゲット

京都有次のアジ切りを入手した記

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ