メニュー

美味かもん雑記帳 > > うれしかったこと、腹が立ったこと
2009/07/25

うれしかったこと、腹が立ったこと

最近うれしかったこと。 風呂に入っている間に娘がビールを冷凍庫に入れておいてくれたこと。 ありがとう。 キンキンのビールが飲める。

最近腹が立った事。 大事につまんでいたパンチェッタを、一瞬席をはずしたスキに次男が全部口の中に放りこんでいたこと。 口いっぱいのパンチェッタを一体どうやって飲み込むのだとあきれていたら、いつの間にか食べきってしまったのには驚いた。

現場を見ていた長男の証言によると、オイの姿が見えなくなった瞬間テーブルに駆け寄り、急いで口の中に入れこんだらしい。 そしてカミさんの所までかけ戻り、わが身の安全を確保してから味わったのだとか。 あー腹立つ。

最近うれしかったこと。 ここ何日か続いている現象で、いつのまにか玄関の靴が全部きれいに並べられていること。 誰の行いかまだはっきりしないが、おそらく娘だと思う。 整然としていて素晴らしい。 ありがとう!

最近腹が立った事。 長男と買い物に出かけて支払いをしていると、怒鳴り声が聞こえたのでもしやと思い声のほうに駆け寄ると、自動販売機の前で長男がおじいさんに怒られている。

ワケを聞くと、おじいさんがお金を入れて、飲物を選んでいると、たまたま走ってきた長男がそれに気付かずについボタンを押してしまい、黒ラベルのコーラが出てきたという話だった。 長男と二人、本当にすみませんでした、以後十分気をつけますと謝り、返金して事なきを得た。

普段からそういうとこあるんだよな。 もっとしっかり!

最近うれしかったこと。 赤ちゃんのへそのおが取れたこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

箸置き ブリッジ 箸止め兼用  差し込みタイプ 2024年4月11日 new!!

【日立】R-HW54S 買いたてなのに不具合発生【冷蔵庫】

信じていたのに日立よ。 御社の

続きを読む

電線のスズメ 2024年4月4日 new!!

月例報告2403

四月は良い事がいつも起こるから

続きを読む

2024年3月26日 new!!

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ