メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 月例報告2305
2023/05/31 雑記

月例報告2305

事始め

ゴールデンウィーク明けから新しい事に挑戦している。 詳細はその都度まとめているので後日記事にするが、いくつになっても新たな事を覚えるのは楽しい。

これを機に、様々な事(これまでぼんやり思い浮かべるだけだった事)にチャレンジしていきたい、していこう。

もう梅雨入り

五月も末だというのに早くも梅雨入りした。 ちょっと早すぎやしないかと、過去のメモを見返すと、意外や数年前に五月中旬に梅雨入りした事もあった。 早く明ける事を祈ろう。

マスクよさらば

今月八日にこの感染症が五類引き下げされたのを機に、マスク生活に終止符を打った。 もういくら周りがマスクをしていようとも、私個人は必要無しと判断して生活する事にする。

三年間、マスクと共に生きてきた。 一度だけ、お気に入りのマスクを買ってそれをずっと使い続けてきたが、もう捨てた。

金輪際マスクは御免だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

Powerbeats Pro 2024年3月3日 new!!

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日 new!!

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む

トイレスタンプクリーナー 2024年2月29日 new!!

月例報告2402

二月には早く去ってもらっても構

続きを読む

Versa3 2024年2月26日 new!!

【Fitbit】Versa3とは一体なんだったのか?【レビュー】

愛用していたVersa3がどう

続きを読む

2024年2月14日

様々なオファー

毎日が充実している事はとても良

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ