メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > Pint 収録記:その20
2023/04/24 雑記

Pint 収録記:その20

今回は長萠産業さんのもやしを用いた一品を案内させていただいた。

そう、名作「台湾ニラもやし」である。

長萠さんのもやしはスッと真っすぐで、太さもあり炒め物を作るにしても映える。 炒めて器に盛りつけておいても水気がにじみ出る事もなくその姿を保っているのはまさに品質の高さを表しているのだと思う。

ひき肉をだし、と割り切って用いる事とかその他の調理にも活用できる肉味噌をまず仕込んだりと、シンプルながら幅広い活用ができるレシピなのでぜひ多くの方にお試しいただきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

Powerbeats Pro 2024年3月3日 new!!

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日 new!!

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む

トイレスタンプクリーナー 2024年2月29日 new!!

月例報告2402

二月には早く去ってもらっても構

続きを読む

Versa3 2024年2月26日 new!!

【Fitbit】Versa3とは一体なんだったのか?【レビュー】

愛用していたVersa3がどう

続きを読む

2024年2月14日

様々なオファー

毎日が充実している事はとても良

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ