メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 久しぶりのイベントに歓喜した
2022/09/21 雑記

久しぶりのイベントに歓喜した

長崎は福田にある株式会社安心電気様にお声がけいただき、九州電力ビルで開催されたオール電化フェアに参加させていただいた。

私の仕事は料理教室。 午前と午後に分かれ、二日間にわたり来場された方々を対象に行った。

午前の料理は生姜焼きをメインとしたワンプレート。 午後は佳肴三品という構成。

事前に予約を承り、SNSでも告知した所、古くからぷちぐるをご覧いただいている方々にも参加していただいて、顔を合わせる事ができて嬉しかった。

各種食材の準備や教室当日のサポート等、多くの方々に助けていただきスムーズに料理を案内させていただく事ができた。 もはや感謝しかない。

この感染症が始まって以来の、久しぶりの攻めたイベントに心躍った。 やはりリモートだけでは人生無理があるという事も身にしみて感じた。

会場では各種家電や、食品や刃物の販売もあり、空き時間にたっぷり見て回った。

素晴らしい出会いと体験を私にもたらしてくれた安心電気さんに、心から感謝申し上げたい。

前後の投稿


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

2022年9月21日 new!!

久しぶりのイベントに歓喜した

携わった全ての方々に心より感謝

続きを読む

2022年9月20日 new!!

Pint 収録記:その15

この日は過密スケジュールで、ニ

続きを読む

抗原検査キットの判別法 2022年9月20日 new!!

抗原検査キットの判別法

どっちがどうだかわからなくなる

続きを読む

桑原鍛冶工房の蚊焼包丁 2022年9月13日 new!!

桑原鍛冶工房の蚊焼包丁

長崎蚊焼の桑原鍛冶工房の包丁を

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ