メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 月例報告1702
2017/02/28 雑記

月例報告1702

ギリシャ式ワイン痛飲法

都心ホテル事情

最近ホテルがとれない。 都心の、である。 事東京横浜名古屋博多、どこも空いてなくて大変だ。 とくに関東は東京オリンピックが終わるまでこの状況が続くらしいのでいざ大変。 4月には茅場町に用事があるというのに宿が無くて川崎から通うハメに・・・。 民泊って必要だよなあ、民泊。

晴れた

五年ぶりに会った友はすっかり大人びていて、少年の面影を持っていた頃を思い出すのが難しい。 二十代とは少し会わないと、こうも劇的に変化するものなのかとしみじみ。 まてよ、三十代も四十代も十四代も久しぶりに会えばそうなるよね。 要は良い方に変わってるのか、またその否かこそ問題だ。

ナッツ

すこぶる体によいと聞くナッツをムシャついていたらとまらなくなり、むしろハマっちゃって毎日バリボリワインの肴に食べていた所吹き出物が増えまして、自重したおじさんであった。

なんでも古代ギリシャ人は、乾燥イチジクとナッツにハチミツを混ぜてこね、これを肴にワインをガブ飲みしていたというではないか。

引続ICOS

ほとんど周囲の喫煙者がICOSユーザーとなってしまった昨今、今度勢いはより加速すると思われる。 従来のタバコには戻れないという声が100%(周辺調)であり、テクノロジの進歩に目を丸くする。 ところで居酒屋全面禁煙化という話がのぼっているが、はたしてICOSもその範中にいるのだろうか、さて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

箸置き ブリッジ 箸止め兼用  差し込みタイプ 2024年4月11日 new!!

【日立】R-HW54S 買いたてなのに不具合発生【冷蔵庫】

信じていたのに日立よ。 御社の

続きを読む

電線のスズメ 2024年4月4日 new!!

月例報告2403

四月は良い事がいつも起こるから

続きを読む

2024年3月26日 new!!

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ