メニュー

美味かもん雑記帳 > > Queen of beach sandals
2015/05/05

Queen of beach sandals

休日のランニングには、いつも長男がついてきてくれていたのだが、進学に伴い時間が合わなくなり、ちょっと難しくなった。

そこで次男を誘って走るようにしたところ意外や意外、きちんと最後まで走りきる事ができたので驚いた。 長男と走る際、自転車にまたがって、たまについてきていたのだが、それも体力向上に役立っていたのかもしれない。

短距離は得意なので長距離も鍛えたら、ちょっと面白いスポーツマンになるのではと期待中している。 とここに、もう一人驚くべき人物が現れたのだ。

次女がいたので何気に「ついてくる?」と聞けば「ウンウン!」ということで、試しに連れて行ったところ、これがもう、息も切らせずビュンビュン走るから凄い。 それに驚いた次男は負けじとガンバるが、すぐ追い抜かれてしまう。

「疲れた時は、歩いていいからね」

と一応伝えておいたものの、その気遣いは無用だった。 さすが園で動き回っているだげあるなと感心するが、にしても幼児でこれだけ走れるかねえ。

とここで気が付いたのが、何気なく足元に目を落とせばなんと、なんと! ビーチサンダルで走っていたのだ次女は。

サンダルでカモシカみたいに軽快に、涼しい顔して30分にわたり走っていたのだった。 末恐ろしい人物なのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

おいしい写真撮ります

キラリと光る食べ物写真を撮ります 。 料理のプロだからこそ撮れる一枚を!

最近の記事

春の味覚のコラボです 2019年4月18日 new!!

あっぷる収録記:その19

ぜひ春の定番としてお楽しみあれ

続きを読む

体重100キロを超えるイノシシ 2019年4月13日 new!!

牡丹でなくなっっとっとコレ【猪は脂肪が宝】

猪の肉はどのような状態が美味し

続きを読む

レッチャ!選出レシピ 2019年4月11日 new!!

レッチャ!にノミネート選出

ぜひ応援よろしくお願いします!

続きを読む

長崎小長井の牡蠣「華漣(かれん)」 2019年4月8日 new!!

【華漣】我が人生最高の牡蠣は小長井にあった【かれん】

今思い出すだけでも舌が震える旨

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ