メニュー

美味かもん雑記帳 > > Queen of beach sandals
2015/05/05

Queen of beach sandals

休日のランニングには、いつも長男がついてきてくれていたのだが、進学に伴い時間が合わなくなり、ちょっと難しくなった。

そこで次男を誘って走るようにしたところ意外や意外、きちんと最後まで走りきる事ができたので驚いた。 長男と走る際、自転車にまたがって、たまについてきていたのだが、それも体力向上に役立っていたのかもしれない。

短距離は得意なので長距離も鍛えたら、ちょっと面白いスポーツマンになるのではと期待中している。 とここに、もう一人驚くべき人物が現れたのだ。

次女がいたので何気に「ついてくる?」と聞けば「ウンウン!」ということで、試しに連れて行ったところ、これがもう、息も切らせずビュンビュン走るから凄い。 それに驚いた次男は負けじとガンバるが、すぐ追い抜かれてしまう。

「疲れた時は、歩いていいからね」

と一応伝えておいたものの、その気遣いは無用だった。 さすが園で動き回っているだげあるなと感心するが、にしても幼児でこれだけ走れるかねえ。

とここで気が付いたのが、何気なく足元に目を落とせばなんと、なんと! ビーチサンダルで走っていたのだ次女は。

サンダルでカモシカみたいに軽快に、涼しい顔して30分にわたり走っていたのだった。 末恐ろしい人物なのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

箸置き ブリッジ 箸止め兼用  差し込みタイプ 2024年4月11日 new!!

【日立】R-HW54S 買いたてなのに不具合発生【冷蔵庫】

信じていたのに日立よ。 御社の

続きを読む

電線のスズメ 2024年4月4日 new!!

月例報告2403

四月は良い事がいつも起こるから

続きを読む

2024年3月26日

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ