メニュー

美味かもん雑記帳 > > クリスマス会2013
2013/12/25

クリスマス会2013

「子供たちに食べたいものを聞いてそれを全部作る」というのがウチのクリスマス会。 ローストチキンビーフは定番として、今年も十数品が上った。

ローストチキンは当初油淋鶏の予定だったが、「次男が大きい鶏肉が食べたい」というので鶏を買い直した。 上二人は友達に聞いたところ、サンタが来るのは25日が有力だということで、特に娘は本当に今日サンタは来てくれるのだろうか、と何度もオイに聞いてきた。

サンタは来てくれた。

プレゼントを受け取る際の子供達のはにかんだ笑顔こそ親にとってのプレゼント。 「にしてもきょうだい四人成長したよなー」と感じるのは、年々プレゼントの注文がうるさくなってきてるから。 ついこないだまでは「プーさんが欲しい!」なんて言ってた次女が「スマホ!」なんてリクエストをする。

長男なぞ来年あたりサンタの背を抜いてしまいそうだ。

そんなこんなで今宵クリスマス会その2のメインはアツアツのかけ蕎麦なのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

Powerbeats Pro 2024年3月3日 new!!

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日 new!!

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む

トイレスタンプクリーナー 2024年2月29日 new!!

月例報告2402

二月には早く去ってもらっても構

続きを読む

Versa3 2024年2月26日 new!!

【Fitbit】Versa3とは一体なんだったのか?【レビュー】

愛用していたVersa3がどう

続きを読む

2024年2月14日

様々なオファー

毎日が充実している事はとても良

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ