メニュー

美味かもん雑記帳 > 物欲 > 品々 > 後ろが透けないアクリルコレクションボックス
2010/12/02 品々

後ろが透けないアクリルコレクションボックス

無印オンラインショップをウロついていたところ、欧米で販売されている商品が売られている事に気がついた→MUJI Europe商品。 数点購入。

つい寄り道をしてしまった。 本体の目的は、アクリル製のコレクションボックスだ。 縦横さいのめに仕切られているもので、具体的に何をディスプレイするのかはまだ決めていないが、何か良さげな気がして購入。

並べるものが思い浮かぶまで、そのまま封もあけずにほったらかしておいた。

それに目をつけたのが日曜日、やけに早起きしてしまった長男だった。 自分の持ち物を並べてみたいという。

しばらくしてボックスをかかえてきた。 「ほう。」

ヤゴの抜け殻、カブトムシ、コマ、タバスコ、アサガオの種、等息子的に大事な物を、なかなかバランスよく並べていた。

以外や以外、見栄えのする仕上がりになり本人も満足げな様子。 今は息子の机の一番目立つところにディスプレイされている。

アクリクコレクションボックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

2021年11月30日 new!!

月例報告2111

残すところ今年もあとひと月。 

続きを読む

2021年11月14日 new!!

Pint 収録記:その9

料理コーナー新社屋一本目に携わ

続きを読む

2021年10月31日

月例報告2110

このまま落ち着いてくれたら良い

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ