メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 月例報告2311
2023/11/30 雑記

月例報告2311

こんな色だっけ?

久々出張した。 業務を終え食事を済ませいざホテルに戻り、シャワーを浴び、髪を洗い、そして顔を洗おうと持参してきた洗顔料を開いたら、

「あれ? こんな色だったっけ」

洗顔料の色が何か思っているのと違うような気がした。 だが何気に掌に取り広げ伸ばして顔へ塗りつけた。

とたん異臭が鼻についた。

まさに納豆のソレである。 これはアカン、悪くなっとるこの洗顔料。 よくよく思い出せばこの製品の色は「白」だったハズである。 それが今では森永ミルクキャラメルみたいな飴色をしているのだ。

「へぇ、洗顔料も悪くなるもんだね」という雑感を得ながら即洗い落とし、ホテル備え付けの洗顔料でゴシゴシ洗い、顔がヒリヒリする所を愛用する無印の化粧水を塗りつけて事なきを得た。

様々なオファー

大変ありがたい事に、SNS経由で各企業から様々な案件の話を頂戴する。 中には皆がよく知る広告代理店経由のものもチラホラ。

だがこの月は、半年前から分かっていた事なのだがアチコチ忙しすぎて業務以外に手をつける時間がまったくとれない。

だからほとんどを断り続けたのだった。 来月もやや忙しいが、年明けからはちょっとスケジュールに余裕を持たせて生きるようにしたので、せっかく頂いたお話は私自身に刺さるものであれば喜んで引き受けたいと現状考えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

箸置き ブリッジ 箸止め兼用  差し込みタイプ 2024年4月11日 new!!

【日立】R-HW54S 買いたてなのに不具合発生【冷蔵庫】

信じていたのに日立よ。 御社の

続きを読む

電線のスズメ 2024年4月4日 new!!

月例報告2403

四月は良い事がいつも起こるから

続きを読む

2024年3月26日

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ