メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 月例報告2212
2022/12/31 雑記

月例報告2212

W杯三昧

日々サッカー観戦に勤しんで深夜まで起きている事が度々だった。 この時期のW杯は、年末の高揚感も相まって個人的には大変盛り上がれるので嬉しかった。

淡々と

特に差し迫った用事もないので日々丁寧に生活を送った。 来年は長男成人式だし、他の子供達もそれぞれ大きくなったし、なんだか自分の時間が持てそうな予感がする。

新しい事を始めるにはうってつけのタイミングだと感じる。

別れもあり

親しくしていた人が亡くなった。 もう何年も会ってはいなかったが、折々電話で話す事はあった。

娘さんの話によると、癌が判明し、その時すでに末期であり、手の施しようもなく最後を迎えたのだとか。 そう話す彼女は割合アッサリしており、逝くにはまだ早い年齢ではあったものの、それなりに好きなように生きた人だったので満足しているのではなかろうか、との事だった。

最後にもう一度、酌み交わしたかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

おいしい写真撮ります

キラリと光る食べ物写真を撮ります 。 料理のプロだからこそ撮れる一枚を!

最近の記事

2026年5月31日 new!!

月例報告260531

来月も忙しくなりそうだ。

続きを読む

2026年4月30日

月例報告260430

【角打ち】 錦市場を散策してい

続きを読む

2026年2月28日

月例報告260228:次男巣立つ

未来はきっと明るい。

続きを読む

2026年1月30日

月例報告260130

あまり無理しなさんな。

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ