メニュー

美味かもん雑記帳 > 物欲 > 品々 > リンクとリンク
2017/12/25 品々

リンクとリンク

なんでもベイブレードというおもちゃが男子に人気だそうで、次男はそれに関するナントカという器具をサンタにお願いしていたらしいのだが、Amazonにて転売屋が暴動でも起こるのではないかというほどプレ値をつけて販売しているので、

機転を聞かせたサンタ氏は、ニンテンドースイッチ用のソフト「ゼルダの伝説」をプレゼントしてくれたらしい。

宿題を早々に済ませ、一心不乱に冒険をしているリンクを操る次男。 「楽しい?」と聞けば「かなり」と返ってきた。 画面を眺めるかぎり、広大なフィールドを登ったり飛んだり落ちたりしている様はたしかにオープンワールドの贅を尽くした感がある。

私も少し触ってみたいところであるが、一度プレイし始めたら最後時間がいくらあっても足りない状態に陥るハズなので傍観しておく程度が良い。

この勢いでプレイされたら新年をむかえる頃には全クリしてしまっているのではなかろうか、何か別のソフトを要求されるのではなかろうかと長男に聞いてみたところ、その心配はないくらい、ボリュームにもあふれたゲームだそうで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

2021年12月31日 new!!

月例報告2112

タモリさんは「今年の抱負は何で

続きを読む

2021年12月18日

うつわ日和:その2

思わず見とれてしまう器たちでし

続きを読む

2021年11月30日

月例報告2111

残すところ今年もあとひと月。 

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ