メニュー

2014/02/16 品々

BASARA4雑感

息子たちと一緒にしばし遊んだ感想。

  • 各武将専用装具の廃止:二丁拳銃や六刀流ができんではないか。
  • 画面に対し操作武将の比率が小さくなった?:迫力に欠け子どもが喜ばんではないか。
  • 敵将を見失うことが多い:前作まではそう感じなかったがどうなんだろう。
  • 武器の最大保持数は20:それ以上入手した場合は合成もしくは解体しなきゃいかんが、それがチマチマ面倒で。 チェックボックスとかで一括編集できるようにしといてもよいのではなかろうか。
  • 銘で武器を強化:銘の強いの(緑のヤツとか)がなかなか出んではないか。 ランダムに生成されるっぽいが、 武将レベル最大まで上げても全然揃わんけど。
  • 新武将が使えない人いるじゃない:宴のためなんだろうけどなんつーかこう、ね。
  • 字が小さくない?:自由合戦で戦場選ぶ際前田さんの祭ステージが探せないんだけどおじさんは。
  • 戯画バサラ技:強いですが演出は戯画でバーン、じゃなくこうアクション的な共演でやっていただきたいわけですがね。

以上DLCでどうにかなりませんかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

2023年3月21日 new!!

Filmora:プロキシの設定法

Filmoraで解像度の高い動

続きを読む

2023年3月16日 new!!

株式会社ジェイ・エス・ビー:契約者の個人情報が漏洩する

もっと大切に管理せんといかんよ

続きを読む

PIXUSのインク吸収体@2020 2023年3月15日 new!!

【悲報】PIXUSのインク吸収体【小さくなる】

業績が思わしくないんだろうなあ

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ