メニュー

美味かもん雑記帳 > > 次女さん
2013/03/26

次女さん

長女とイチャイチャしていると、家内から声がかかる。 「ちょっと!」

家内が指さす方を見れば次女がほっぺたを膨らませている。 少しうつむいているが目はギロリとこちらを見ており、憎悪の念が突き刺さる。

そういう事かと慌てて次女にも声をかけるが時遅し、スネてどこかへ行ってしまった。 こういうところが次女のすごく可愛らしいところなので、時にはわざとスネるように長女にだけ声をかけたりしている父を許してくれ。

だって大好きなんだものキミのことが。

次女が両手を背中に回して歩いてくる時は、何かを隠している時だ。

そしてその隠し物は、きょうだいの持ち物を勝手に持ち出していたり、あとひとつしなないお菓子だったりする。 「誰にも言わないから見せて」というと、タイミング良ければバツの悪い顔をしながら見せてくれる。

今日隠し持っていたものは、オイの電子辞書だった。 タッチペンが行方不明になっているが、まあいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

2023年12月1日 new!!

Pint 収録記:その24

豆腐のおかわり必至。

続きを読む

EV・電化フェア@九州電力送配電 2023年11月24日 new!!

EV・電化フェア@九州電力送配電 2023

あなたもぜひ、EV家電を生活に

続きを読む

2023年11月8日 new!!

月例報告2310

来月はイベントが多く控えている

続きを読む

2023年9月30日

月例報告2309

来月も良い日々が続きますように

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ