メニュー

美味かもん雑記帳 > > 次女さん
2013/03/26

次女さん

長女とイチャイチャしていると、家内から声がかかる。 「ちょっと!」

家内が指さす方を見れば次女がほっぺたを膨らませている。 少しうつむいているが目はギロリとこちらを見ており、憎悪の念が突き刺さる。

そういう事かと慌てて次女にも声をかけるが時遅し、スネてどこかへ行ってしまった。 こういうところが次女のすごく可愛らしいところなので、時にはわざとスネるように長女にだけ声をかけたりしている父を許してくれ。

だって大好きなんだものキミのことが。

次女が両手を背中に回して歩いてくる時は、何かを隠している時だ。

そしてその隠し物は、きょうだいの持ち物を勝手に持ち出していたり、あとひとつしなないお菓子だったりする。 「誰にも言わないから見せて」というと、タイミング良ければバツの悪い顔をしながら見せてくれる。

今日隠し持っていたものは、オイの電子辞書だった。 タッチペンが行方不明になっているが、まあいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

けんた食堂が本になりました

けんた食堂が本になりました『うちめし道』

最近の記事

2025年10月31日 new!!

月例報告2510

今年の出張は来月で最後かなぁよ

続きを読む

けんた食堂監修おせち2025 2025年9月30日

月例報告2509

なんと9/30日で私はYouT

続きを読む

けんた食堂 2025年8月31日

月例報告2508

動画の編集する時間が持てないほ

続きを読む

日本橋 2025年7月31日

月例報告2507

オンラインでは済ます事ができな

続きを読む

2025年6月30日

月例報告2506

なぜ夏になると東京行きの事案が

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ