メニュー

2012/06/29 品々

DIESEL ZATINY

家内がやけに年季の入った、味のあるデニムを履いているので「そんなの持ってたっけ?」と聞くと、最近買ったのだという。

ダメージ加工のデニムにしてはやけにリアルなほどけ具合であり、なによりインディゴの美しさに目が惹かれる。 ラインはてんで今っぽい。

本人はさておきデニムのみをベタ褒めしていたところ「感じ悪」とつぶやきながら、どこのデニムかを教えてくれた。 DIESELである。

「あー、ディーゼルね」

ブランド自体はずいぶん昔から知っているものの、デニムは買ったことがなかったゆえ、マネをしてみることにした。 オンラインストアを覗いたら、あるあるいい感じのデニムがごっそり。

とりあえず心地よいウォッシュのかかったZATINYというブーツカットを買ってみた。

品物が到着するや否や、箱を破り開けて早速履いてみた。 幸いにもジャストサイズだった。 ユーズド感がたまらなく良い。 縦糸を切り、横糸だけを残すさりげないダメージ加減も唸るしかない。 しばらくは虜になりそうである。

diesel_zatiny.jpg diesel_hiza.jpg

前後の投稿


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

おいしい写真撮ります

キラリと光る食べ物写真を撮ります 。 料理のプロだからこそ撮れる一枚を!

最近の記事

2019年9月7日 new!!

花のある人

また好きな人が居なくなってしま

続きを読む

2019年8月31日 new!!

月例報告1908

暑さが懐かしい。

続きを読む

2019年8月27日 new!!

SNSにおける日本の諸事情:Facebookは嫌い?

昼下がり、Google Tre

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ