メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 月例報告2503
2025/03/25 雑記

月例報告2503

冷凍 日清中華 辣椒担々麺:けんた食堂

日清さんのTVCM

すでにご覧いただいた方も多いかと思うが、今月25日よりTVCMが流れている。

私自身が観ても、まさにけんた食堂(笑)。

テレビの経験はあるものの、CMは初だったので、何から何まで新鮮で、空き時間にあちらこちら見回しながら瞬く間に時は過ぎ、気がつけば深夜。 そして翌朝まで撮影は続いた。

まさかこれほどまでに多くの方々が携わってCM制作が行われているなんて思いもしなかった。 この経験を機に、世の中全てのCMを観る目が変わってしまった。

今ではむしろTVCMの鑑賞を楽しみに番組を眺めるようになってしまった。

大変貴重な経験をさせていただいた各方面の皆様に、心から感謝申し上げたい。

冷凍 日清中華 辣椒担々麺:家でこの品質の麺をススれるなんて、いやはや私達は幸せものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

おいしい写真撮ります

キラリと光る食べ物写真を撮ります 。 料理のプロだからこそ撮れる一枚を!

最近の記事

2025年12月29日 new!!

月例報告251229

実に慌ただしい一年だった。 ※

続きを読む

2025年12月4日

月例報告251130

※以降更新はFacebookで

続きを読む

2025年10月31日

月例報告2510

今年の出張は来月で最後かなぁよ

続きを読む

けんた食堂監修おせち2025 2025年9月30日

月例報告2509

なんと9/30日で私はYouT

続きを読む

けんた食堂 2025年8月31日

月例報告2508

動画の編集する時間が持てないほ

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ