メニュー

美味かもん雑記帳 > お知らせ > ぷちぐる15周年
2020/07/19 お知らせぷちぐる

ぷちぐる15周年

本日ぷちぐるは15周年をむかえた、事をさっきレシピを公開した際に気づいてしまった、早いものよ。

今年は特に早く感じたのは、やはり年明けからのコロナ騒動の影響が大きい。

色んなイベントが中止になり、コロナめ!とイラついたりもしたが、これはもう、各々予防しながら生きてゆくしかないねと腹をくくっているのだ私は。

昨年は恒例のオフ会を開催できずに今年こそは、と思っていたが、あのスタイルでのオフ会はもはやできそうにない、遠い思い出となってしまった感がある。

そこで本年は例のズーーーム、とかなんとかいうものでオンライン上で開催してみようかと模索中である。

20周年には何かドデカいイベントでもやりたいよね、とも自問自答している。

そしてその頃の世界は、まああと五年後の話ではあるが、一体どのような風に広がっている事であろうか。

不安は無い。 期待しかない。 引き続き、今だからこそ保てる時間を有効に使い、自己鍛錬に励む日々を送る所存である。

15年前のあの日、ぷちぐるを立ち上げたからこそ色んな出会いを生み又自分自身を成長させる事ができた。 当時の自分にありがとう、そして15年後にはYouが思ってもみなかった自分になっているよ、と伝えたい。

“ぷちぐる15周年” への2件のフィードバック

  1. やましの より:

    15周年おめでとうございます!
    これからも、身悶えする料理や、おいしいところ情報を楽しみにしています。
    オンラインオフ会(おかしいけど、これがわかりやすい表現ですね)もぜひ!

    • オイ より:

      ありがとうございます!

      レシピの作成 → 公開はもはや呼吸する事と同じになっていますので、ペースを上げてお届けさせていただく所存でーあります!

      引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

おいしい写真撮ります

キラリと光る食べ物写真を撮ります 。 料理のプロだからこそ撮れる一枚を!

最近の記事

2021年3月31日 new!!

月例報告2103

来年の月例ではどんな事を書いて

続きを読む

2021年3月31日 new!!

うつわ日和

普段Pintさんの生放送で鍛え

続きを読む

猪の特上しゃぶしゃぶ 2021年3月20日 new!!

【広島】猪を食べるならば深山へ【しゃぶしゃぶ】

店の前に立つと、入ってみようか

続きを読む

2021年2月28日

月例報告2102

来年の今頃は、どのような情勢に

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ