メニュー

美味かもん雑記帳 > > KIDS UNITED
2017/01/06

KIDS UNITED

風の中のマリア

元旦、俺たちは走る。

俺たちとは私と二人の息子であり、別に元旦でなくとも時間が合えば一緒に走っている関係だけど、とにかく大晦日朝まで飲んでいようと、雑煮の餅を食べ過ぎようが、元日の朝は走るルールをこしらえて早5年が過ぎた。

当時長男は小学三年生で、次男は保育園の年中さんだった。 30分間の新年走を、二人とも必死になって走っていた。 もちろん最後まで完走できるはずもなく、途中歩いてまた走り、とにかく時間が来るまで頑張った。

そして今、長男は私よりもだいぶ先を行く。 次男と並走するのがやっとになった。 来年はもう、二人に置いて行かれる事になるだろう。

孫ができたら、みんなで一緒に走りたい。 その為にはせめて、平均寿命までは長生きしなきゃなあ、と生活習慣の改善を誓った新年だった。 初夢は今年も見ていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

箸置き ブリッジ 箸止め兼用  差し込みタイプ 2024年4月11日 new!!

【日立】R-HW54S 買いたてなのに不具合発生【冷蔵庫】

信じていたのに日立よ。 御社の

続きを読む

電線のスズメ 2024年4月4日 new!!

月例報告2403

四月は良い事がいつも起こるから

続きを読む

2024年3月26日

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ