メニュー

美味かもん雑記帳 > お知らせ > チョーコーさんからやんごとなきお出汁が出るぜ
2018/08/08 お知らせ

チョーコーさんからやんごとなきお出汁が出るぜ

チョーコーさんの新商品を使った料理を二品、撮影してきた。

詳しくは9月1日発売日の後記したいと思う。 二品にはそれぞれテーマがあった。

  1. 育ちざかりの子供達向けの一品。
  2. 彼女が彼氏の為にはじめて作ってあげたい一品。

1に関してはそういう境遇にいるからすんなりレシピが浮かんだ。 2についてはうーんどうだろう(笑)。

深く考えだすとドツボりそうだったので普通に女子の意見を取り入れて女子力のごった煮的なスープ、を作る予定だったが寸前でこないだ作って好評だったアリゴに。

いずれも上々の出来だった。

今回の撮影は動画ではなかったのでわりかし楽だった。 差し替えは不要だし、日常的に自分が行っている行為をカメラマンさんにやってもらうだけなので次にどう動けば良いのかはスッカリ頭に入っているからだ。

この際つぶさにどのように撮影するのかを観察し、自分の血と肉にしてゆく事も習慣となっているから、撮影してもらいながらも、自身の撮影力向上にも役立ててしまうという有難い立場に居させていただいているのだ、感謝。

発売:チョーコー「長崎ちゃんぽんあごだしスープ」発売記念レシピ2選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

Powerbeats Pro 2024年3月3日 new!!

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日 new!!

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む

トイレスタンプクリーナー 2024年2月29日 new!!

月例報告2402

二月には早く去ってもらっても構

続きを読む

Versa3 2024年2月26日 new!!

【Fitbit】Versa3とは一体なんだったのか?【レビュー】

愛用していたVersa3がどう

続きを読む

2024年2月14日

様々なオファー

毎日が充実している事はとても良

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ