メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > はい・スタンダード
2018/03/14 雑記

はい・スタンダード

水晶

昨年後半から新しい取り組みを試みはじめ、形として残っているものが二三ある。

従来とのやり方を変えるのには時にストレスを感じるものだがかえってそれが、刺激ある人生となっている模様。

今年は初頭から色んな変化が訪れた。 吉兆と思われる事もあればその逆もあり、正直悩んだ事案もあったが今となっては朝凪のようにおだやかな心境を取り戻している。

「俺ツイてる」

と、つい口に出てしまったのは、普段何気ない付き合いをしている方々の、ありがたさを改めて感じる事ができたからだ。 「オイさんならフツーに大丈夫よ」「この人に聞いてみなよ俺がいつも世話になっている人だから」

周りの人々にあらゆるところで助けてもらっているのを骨身に感じるこの三月。 つまりこれまで「感謝」がぜんぜん足りていなかったのだ。

面白いのは、かつて人生で近くなった事のないタイプの人と出会う幸運に恵まれた事。 二三頂戴した助言で心は軽くなり、冷静さを取り戻せたのはまさに奇跡だった。


とここまでの話を昨日友人に電話していたら「なんか怪しい道に引き込まれていない(真顔)??」とあらぬ心配をされたのがツイてないといえばそうなるかも。

普段付き合いのある皆様へむけてあらためて一言「いつも本当に、ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

箸置き ブリッジ 箸止め兼用  差し込みタイプ 2024年4月11日 new!!

【日立】R-HW54S 買いたてなのに不具合発生【冷蔵庫】

信じていたのに日立よ。 御社の

続きを読む

電線のスズメ 2024年4月4日 new!!

月例報告2403

四月は良い事がいつも起こるから

続きを読む

2024年3月26日 new!!

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ