メニュー

2018/01/29 雑記

BIUTIFULUU

ジョシュ・ブローリン

『ノーカントリー』での無骨な演技がツボってしまったジョシュ・ブローリン。 検索したら何とこの方、グーニーズのあの兄ちゃん役されてた人だったんだね、たしかによく見ると面影が。 子役から始めて今も活躍している俳優を知るとなんかこちらとしても嬉しい。 『ボーダーライン』でも怪演絶好調だった。

『マッドマックス』とかドハマリ役だと思うんだけど。

Prime Music unlimited

30日間無料との事だったので試してみたらもう逃げられなくなった。 便利すぎ。 6,7年ほど前まではひんぱんにツタヤへ出向き、気になる曲をゴッソリレンタルしてはPCに取り込んでiPodで持ち歩く、という流れで楽しんでいた音楽が、こうも簡単に身近に感じれてのわずか月々780円なんて「皆さーん、4000万曲ですよ4000万曲!」となんとか電気通販みたいに金切声を上げながら喧伝したいぐらいだ。

世界一巨大なレコード店を掌に歩いているようなもんだもはや。

インフルエンサー

いまだ全国的に流行しているというインフルエンザ。 今度は長女がなんか怪しい。 もしも感染ならば、家族中元気だったのは長男と私だけだという事になる。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

箸置き ブリッジ 箸止め兼用  差し込みタイプ 2024年4月11日 new!!

【日立】R-HW54S 買いたてなのに不具合発生【冷蔵庫】

信じていたのに日立よ。 御社の

続きを読む

電線のスズメ 2024年4月4日 new!!

月例報告2403

四月は良い事がいつも起こるから

続きを読む

2024年3月26日 new!!

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ